027541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道ばたの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えーと、お久しぶりです。

ノアです。










本日の内容はタイトルのまんまです。

そう、本日4月20日をもって楽天ブログの更新を停止します。

そんでもってエキサイトブログの方に移転します。

リンクして頂いてる方は、お手数ですがリンク先の変更をお願い致します。




移転の理由、これからの事などを知りたい方は、移転先に行って下さい。

全て分かります(ぁ




最後に、今までこんな日記を見て下さった方、本当にありがとうございました。










(でもこれからもこんな日記書きます)


(´゚v゚)y-~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.20 15:59:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

気まぐれの日記帳 ~トオル~さん
日記帳とともに... 挧々さん
(´;゚;ω;゚;) 霊雅さん

Comments

絶狗@ (('A`::... 僕は来年ですね、ハイ。 中学受験して滑…
-ノア-@ そ、タメですよ(´゚v゚)y-~~ はんぺん いやぁ、私も中学受験でもし…
はんぺん@ (´0ω0`)ジーッ おぉ、俺らタメだったんかー(;´゚д゚`) …
-ノア-@ (´゚v゚)y-~~ ゆさなさん 受験生とは言っても、まだ…
-ノア-@ 寝ー釣ーり!寝ー釣ーり! トオルさん 大泉さんもミスターも、全…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.