【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Rkaiの改造遊びの部屋

Recent Posts

Freepage List

2007/11/25
XML
カテゴリ:楽天ツ~リング
昨日は楽天仲間で、
早めの忘年会を両国のちゃんこ屋でやってきました^^


参加者は~
jjさん・Cocoaさん・方寸さん・longriderさん
Ledさん・ひ~こさん・かずさん・ぜっちょんさん、私の計9名


7時半集合~
で、ちっと早目に付いたんで、
まだ、jjさん・Cocoaさん・方寸さんの
3人しか来ていないって事で4人でお茶しながら、
遠方組みwを待つ

そのうち、longriderさんも到着

で、遠方組み4名
Lidさん・ひ~こさん・かずさん・ぜっちょんさんは
道に迷いながら到着



でこれを食いました~^^
鳥ちゃんこ?

r-001.jpg
まぁ・・まだ鍋に入る前ですね・・(^_^;)



ちょっと薄味だったんで、
1組は「醤油を入れろ!」との神の声がしたので足しましたw



呑み放題って事で、そこそこビールなど飲みつつ
みんなで楽しく盛り上がり、非常に美味しいちゃんこでした~♪



2時間ほど盛り上がり笑いすぎたので、
あごの裏が痛かった・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/




そして、忘年会ちゃんこには間に合わなかった、
銀コメさんも車で合流してお茶に~


その車内はひどい状況で移動・・・・(^_^;)



お茶の呑みつつ又盛り上がってましたが、
そろそろ時間と言うことでお開きっ(ToT)/




私は銀コメさんに家のそば送ってもらっちゃって
楽して帰りました~w

ありがとう銀コメさ~ん



ん~笑いすぎてあごの裏痛ぁ~~w



ん~今回はあんまり写真撮りませんでしたぁ~(^_^;)



ランキングに参加してみました^^
banner_03.gif
↑クリックしてね^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/28 02:09:52 AM
コメント(20) | コメントを書く
[楽天ツ~リング] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07

Favorite Blog

かもてられん(かまっ… New! タヌキの子さん

なんとなくね えるきんwさん
LongRider… long riderさん
☆ハーレーナイトロッ… Cocoa♪さん
my curiosity choppi0501さん
BORN TO BE WILD σ( ̄、 ̄=)ぜっちょんさん
かずのホームページ かず..さん

Comments

 金沢信寿@ 通信販売をお願い致します。 こんにちは、私は750カタナに乗っています…
 金沢信寿@ 通信販売をお願い致します。 こんにちは、私は750カタナに乗っています…
 金沢信寿@ Re:微妙なパーツとか色々販売しています(11/01) こんにちは、私は750カタナに乗っています…

© Rakuten Group, Inc.