090555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生ビールな好きなビーバー

生ビールな好きなビーバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月14日
XML
HP-1SDを見事なまでにテーブルと一体化しバーカウンターに生まれ変わりました。
(^o^)

sa2

【楽天市場】生活・インテリア


sato@福島様より貴重なコメント頂戴いたしました。

★ご使用のビールサーバー
ニットク製  型式:HP-1SD

★所有者のつぶやき
妻も酒が好きなので缶ビールの時と比べて,おいしいせいかビール代がかさんでしまいました。

★苦労した点 
リビングに設置しているのですが,リビングは広く使いたい。でもカウンターにも前に3人,後ろに1人がゆったりと座りたくて,サイズを決めるのが苦労したといえば苦労ですか。
でも友人の家具職人に頼んだので,かなり融通がきいて楽でした。
ところが,後ろのパイプスペースを失念してて,計画どうりには設置できませんでした。

★改良すべき点 
もう少しビール樽周辺をすっきりしたいと思ってます。
特に排水受けのペットボトルが取りずらいので。

★費用 サーバーが8万円?
カウンターが10万円
椅子が4脚で3万円
トータル21万円です


s1
ちゃんとビールホースと排水管もテーブルの中を通らせてるんですね。
やはりホースなどがでていると美観を損ねますしね..
排水がとりズらいとのことですが私的には「いいんじゃん..」見たいな気がします。(^o^)
ちなみにガスボンベですが同じ5k(10k)のボンベでもボンベのメーカーや年式によってボンベの高さが微妙に異なります。でこれから作ろうという方はボンベの高さにほどよいゆとりを持たせて棚の高さを決めたほうが良いと思います。
物によっては同じ5kボンベでも高さが5センチ位違う時もあります。

sa3
カウンターを横から見た図..
スッキリしていて気持ちがいいですね。
見事なまでに一体と化し管理人は感動です。
ここまで寸法をきっちりと作ると同じサーバーでも高級に見えます。

sa4
ウーン...スタンドコックが見事だ...
(^o^)
テーブルに部分的なメッキがあると存在感がありますね。

sa5
ちょっと写真が小さくて申し訳ないです。
雰囲気は伝わりますでしょうか。
ここまですると観葉植物なども欲しくなりますね。
貴重な写真ありがとうございました。
m(_ _)m
【コメント..ビーバー2000】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月17日 18時29分07秒
[我が家のマイサーバー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ビーバー2000

ビーバー2000

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

我が家のマイサーバー

(5)

ビーバーの休日

(0)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

石川 光章@ 私の製氷方法。 たまたま見させて頂いたので書き込みをし…
matakiti1173@ 私も・・・ このブログを見て私も購入致しました。だ…
オフサイド2002@ Re:材質は?(01/14) 材質について製作者様からコメント頂戴い…
尹恩貞@ 材質は? ビールサーバーを見てからちょっと質問で…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.