1759809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 28, 2006
XML
カテゴリ:グルメ(肉)
ポイント最大10倍! 送料コミコミ1000円パック始まりましたね~
今回は何を買おうかな 迷っちゃうぽっ

コミコミ.JPG



まずは 角煮に惹かれて コレ買いました~ぺろり
やわらか~く煮込んだ角煮と、
秘伝の黒ニンニクだれの焼き鳥セット
【送料コミコミ!1,000円パック】

角煮 美味しそう~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ


今 迷ってるのは コレ!
ミックスホルモン 松阪豚・チャーシュー・味噌 驚愕の4点セット

豚さん・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


どこまでも 肉が好きな我が家大笑い


昨夜、夫と私の年賀状を全部 パソコンのプリンターで印刷して 今朝投函しました。
イラストの方は スムーズに印刷できたんだけど、
宛名の方が、1枚ごとに紙詰まりになる感じで^^;  ほんと大変でしたしょんぼり
去年も 宛名の方になると詰まったんだよね^^;
年賀状のインクジェット用紙のせいなのか? プリンターのせいなのか?
ほんと困りますしょんぼり
皆さんは そんな事ないですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 5, 2007 06:09:40 PM


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

June , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.