1759980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 1, 2007
XML
カテゴリ:トールペイント
あけましておめでとうございます♪
今日は のんびりテレビを見たり パソコンをして過ごしました。
今年は、ハンゲームの競馬ゲームが10日で終了するので、 
それに費やしていた1日2時間を有効に使いたいと思っています。
もう少し楽天ブログを充実させたいなぁ~(フリーページとかね)



下矢印玄関に しめ縄飾りました。しめ縄2.JPG

これは、教室で1日作り方を習って 粘土で作りました。
椿と折鶴とお餅の部分が粘土でできてます。
折鶴は、粘土を折り紙のように四角くしてから 実際に折るんです。 面白いですね。
3回くらい習って 雛飾りと 薔薇の花のトピアリーを作りましたが、
力も要るし みんなと同じスピードで作るのに焦ってしまって、
性分に合わないので やめました(;^_^A アセアセ
やっぱり 編み物とか トールペイントが合うみたいです。スマイル



スノーマン2.JPG
これは 一番好きなアメリカの作家さん マキシ・トーマスさんデザインの作品です。
この絵が一番好きで、3枚も描きました。


明日は娘とデパートに行こうかな~  福袋買おうかな~なんて思ってます。
たぶん アクセサリーとか雑貨とか食料品で 服はサイズが難しいので買いません。
でも、最近 ネットショッピングで買ってるので、見ても購買意欲が沸かないんだよねw


あ・・・まだ 年賀状をポストに取りに行ってないわ(;^_^A アセアセ
パソコンのメールチェックは すぐするのにね~w


皆さんは どんなお正月をお過ごしですか?
いつも来て下さる皆様、昨年はお世話になりました
今年も(^-^*)ヨロシクお願いします音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 1, 2007 05:03:50 PM
[トールペイント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

June , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.