262282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dive'n Dine

Dive'n Dine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 21, 2010
XML
カテゴリ:デイキャンプ
2010.7.18 八丁浜小浜海水浴場

丹後半島の西側の京都府網野町にある
八丁浜小浜海水浴場でデイキャンしてきました。

ヘキサタープ初張り。

072.JPG



海も砂浜もきれいで、なかなかよい所です。

日曜日だけどお隣さんとも適当な距離が保てるほどの混み具合。


104.JPG


それにしても・・・猛烈に暑かった晴れ



4ヶ月の三男。

はじめはポップアップテントの中で機嫌よくアイスノンの上に乗ってたけど↓w

079.JPG



このあとはほとんどクーラーかけた車の中で母と二人、待機でした(^^;

教訓「炎天下の海辺に生後4ヶ月の子を連れていったらヤバイ」w



お兄ちゃんズはいつもどおり、大喜びで元気

元気すぎて海から上がろうとしません

ダンナに怒られてしぶしぶお茶飲みにくる感じ。


083.JPG




お昼ごはんは、ユニの焚き火台で手羽先の塩焼きとフランクフルト焼いて、

こちらも初登場のシングルバーナーでお湯沸かしてカップラーメンw

海で食べるカップラーメンってなんであんなにおいしいんでしょうか。

075.JPG



下に敷いてるアルミスノコね、

テントに砂が入らないように、と思って入り口に置いてたんだけど

日差しでアルミが熱々になってて、足置いたら

「あつっ!!」ってなりました(笑


教訓「炎天下の砂浜ではアルミスノコに足置くべからず」w


暑いからさくっと泳いで帰るつもりが

結局夕方まで遊んでました。


ここには夏場はキャンプ場もオープンしているので、

三男がもうすこし大きくなったら今度は泊まりで来てみたいなと

思いました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2010 10:07:32 AM
コメント(2) | コメントを書く
[デイキャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.