3020709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/07/26
XML
カテゴリ:沼田市

    前は「白沢村民プール」だったのが
    2005年に沼田市と合併したので「沼田市白沢プール」


    夏は7/21~8/24まで、無料で市民に開放されていますが
    臨時で2日間だけ受付のお手伝いをしてきました。

    7.26白沢プール右s.jpg
                                       水深1m

    プールに手を入れてみたら お日様に温められて温かかったオーケー

    それでも曇ってくると「寒い」と温水シャワーを浴びに来る子もいたので
    手で触った感じより水温は低いみたい。



    1時10分位前から子供達がやってきた。

    7.26 入口s.jpg
                                    入口

    利用者名簿に名前と学年を書いてもらう。



    初めての利用者には更衣室の場所やシャワーの使い方を説明する。

    7.26 温水シャワーs.jpg




    3歳以上から利用できて
    小学校3年生以下は保護者の付き添いが必要。

    期間 7/21~8/24
    時間 午後1時~3時




    奥にあるのが、水深の浅い小さな子用プール。

    7.26 白沢プール 左s.jpg

    1日目は泳ぐ子も勿論いたけど 水鉄砲で遊んぶ子たちもいて 
        中学生と小学生が一緒にビーチボールで遊んだり楽しそうだった。

        この日は小学1年~中学3年まで 24名利用。


    2日目は お父さん達は、子供達を相手に大人気!!
         
        3歳~小学6年  大人2名  合わせて25名利用

        自分の子だけでなく、他の子とも一緒に遊んでいるのが
        とっても良いな~ と思った。





    受付横に広がる入道雲。

    夏の雲s.jpg


    この雲もやがて黒い雲に変わり
    夜には雷がショーをやっているように 空が何回も何回も光ったいなずまいなずま


    毎日のように夜、雨が降るので 朝晩は涼しい日が続いていますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/07/28 05:39:59 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X