006356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★秋桜のTW日記(*’A`v)

★秋桜のTW日記(*’A`v)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分、彩乃のキャラで晒されスギてて・・・

泣けて来たわッΣ

ゲームやし、楽しくしようよ(*´ェ`*)

ネット恋愛するなんてゆうてないねんし、CRなんて何回とってもゲームやしいいやんかッΣ(・ω・ノ)ノ!

そうは思わない?w

リアルなら結婚何回もって訳にはいかんから別やけど・・・ゲームですよ・・・

なんだかな~

自分がCR取る理由は仲良しの証拠なんだけど・・・

男好きとかゆわれたって・・・

チーン

大阪弁でベラベラしゃべッたら男ッぽいゆわれるし、女の子風にしゃべッたら気持ち悪いゆわれるし・・・

どうすればいいんすかッΣ(・ω・ノ)ノ!

んまッチーン

まぁ・・・晒されたにもかかわらず、ブログしてるけど・・・

(●´Д`●)φ_∃ □ =ノ 勹

メイン:ayano

サブ:kosumosu





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月27日 16時02分13秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.