185432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばる2児まま☆

がんばる2児まま☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

2児ママちゃん

2児ママちゃん

Category

Calendar

Favorite Blog

オランFAMILY おらん母さん
天使のささやき かみにーさん
かわいい小悪魔の育… 春野サクラさん
大熊猫のお買い物 smurffatさん
楽しいお買い物♪ kema-kemaさん

Comments

110ちひろ3@ Re:パンダパーカーTRモコモコPT交換希望♪ お宝いっぱいだね(^-^)b パンダパーカーは…
りょ~まま@ Re:グラグラサイズ4&雑貨福袋♪(12/26) ホント、大満足な内容だったねー!! 私…
yuria1006@ Re:韓国ポンチョ風アウター&クロックスナディア♪(12/23)  こんばんわヾ(≧∇≦)〃  ナディア …

Freepage List

Headline News

2008.10.24
XML
カテゴリ:こどもふく


最近PC触る時間がない~!!!
ほぼ携帯からみんなのとこに遊びに行っては
読み逃げしてます(^^;
ごめんなさいっ(Pд`q。)






最近ネットでの買い物は控えてるんだけど
SCとか行くとなんだかんだ
買ってしまう!Σ( ̄Д ̄;)


こないだバースデー行ったんだけど
今人気のあのなんちゃってパジャマなかった~!!
取り寄せするか迷ってしなかったんだけど、
やっぱしようかな~って迷う中(p´□`q)

でもね、超かわいいスパッツ&タイツがGETできて
それだけで満足だったの!!!

DSCN5089.JPG
380円だったっけ??
もう忘れちゃったけど安かった~(*≧m≦*)

このカラフルドット、
おととしぐらいのビッツのタイツっぽくない??
それめっちゃ欲しかったけど
どこも完売で買えなかったの(Pд`q。)

それからずっとこういうの欲しかったから
見つけたとき嬉しすぎた(*≧m≦*)♪


息子と娘おそろいでドットスパッツ、
ボーダースパッツは息子と娘兼用で、
ドットタイツは娘用に★

タイツの方が楽だけど
これからは室内で遊ぶことが多いから
使えるのはスパッツなんだよねΨ(`∀´)Ψ


さっそく履かせました~★

まずはスパッツの方!!
DSCN5094.JPG
ほとんど見えないうえに
娘の顔凛々しすぎ!Σ( ̄Д ̄;)
日に日に眉毛が太くなっております…笑



タイツの方!!
DSCN5101j.JPG
DSCN5102.JPG95買ったから少し長い(p´□`q)

服はひさびさにナチュ系っぽくしたよ♪

ウィルメリーのロンTに
チャイルドチャンプだっけ?のスカート(*≧m≦*)


2008秋冬商品 t/mini ターカーミニ ウィルメリーWIILMERY かぎ編みカットソー



それで、どっちの日も髪の毛を
おだんごにした~*(o′pq`)*

おだんごにずっと憧れてたけど
髪の長さが足りなくて微妙だったの↓
だけどやっと長さがOKになったから挑戦♪

ボリュームないから
前に買った子供用のウィッグつけたの(*≧m≦*)



こういうゴムはいってるやつ簡単そうで良いな~★

【子ども用つけ毛・PRISILA(プリシラ)】B-51 チャイルドシュシュ




これは2つ結びにウィッグつけて
前髪を珍しくピンでとめたよ★
DSCN5079.JPG
髪がピョンって出てるのはスルーで…笑

HHYBのロンT
結局100じゃ息子ピチピチだから
娘に着せることにしたよ(Pд`q。)
息子に似合ってたのにな~↓
娘の服ばっかり増えてく…笑

スカートは去年のウィルメリーの
ボアつきのやつだよん♪
80だけどまだまだイケる(*≧m≦*)



今年はデニムの出てないのかな?
コーデュロイのしかなかった(p´□`q)

ふかふかボアが今年の流行☆Will Mery[ウィルメリー]コーディロイボアスカート80-130cm【1014PUP10】【週末ポイント1024】【1027PUP10】






 
で、最後は
超~一目ぼれして買ったブーツ!!!!!!

SCにはいってる雑貨屋さんみたいなとこで見つけて
もうこれは買うしかない!って感じだったよ(*≧m≦*)


黒×ピンクのドットムートンブーツ!!!
DSCN5130.JPGDSCN5131.JPG


め~~~っちゃかわいいヾ(*`∀´*)ノ♪
ボアのショッキングピンク
ほんっとかわいい★☆

外側は合皮?っぽい感じで
雪が降っても大丈夫そうだし*(o′pq`)*



ああ~かわいすぎる(*≧m≦*)このブーツ!!
DSCN5114.JPG


サイズがS(17cm)とM(19cm)しかなかったんだけど
Sで全然大丈夫だった☆
細身だしボアが分厚くて
かなり小さめな気がした!!

他にも
黒に星とか
黒にドクロがあったよ(*・∀・*)b
でもピンク好きには
コレしか目に入らなかったよ~!!!!

これからたくさん履かせるのが楽しみでしょうがないっ(o^艸^o)






グラグラのダイレクトステンレスボトル(赤?ピンク?っぽいやつです!)
探してます!!!
もし使ってない方いたらメッセいただけたら
嬉しいです(Pд`q。)

ダイレクトステンレスボトルって
毎年発売してるのかな??◎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.25 01:23:04



© Rakuten Group, Inc.