091882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

… yuriori*日和 …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.17
XML
カテゴリ:*handmade

箸置き

器が引き立つコースター表 器が引き立つコースター裏

器が引き立つシリーズ…箸置き&コースターです。

 

って、勝手にシリーズ化しちゃってるし(笑)

というのも、私は、和食器好きです。

特に、黒と白と緑の陶器…

それが引き立つようなコースターが欲しくて、いろいろ試してみて

これがしっくりきました!

表が黒、裏がドットのリバーシブル。

もう少し改良の余地ありですが、カタチになってきた♪

 

箸置きも、夏向けにシースルーに作ってみました(笑)

 

それから、皆さんにご報告が…

 

あっ、やっぱり、また今度にします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.17 21:53:46
コメント(0) | コメントを書く
[*handmade] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

*yuriori

*yuriori

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ヘルペス@ Re:指。(09/26) 今 指が写真とおなじようなヘルペスに な…
 えがえが@ 同じものね 今日リサイクル店でこれとおなじものをか…
 めい@ こんにちは そうですね、ゆっくり話したいですね! …
 *yuriori@ ♪素敵りんこさま。 もちろん入ってますよ~♪素敵りんこさま!…
 素敵りんこ@ Re:お宅訪問。(10/21) 素敵な方達・・・そうでしょーーーw …
 *yuriori@ ♪めいさんへ ありがとう♪ 恥ずかしながら、イラスト…

お気に入りブログ

nanairo.... hotokeakabane25さん
台湾時光 るっこるかるかさん
悠然と構えて、瑞々… 悠輝ままさん
choco cafe 沙貴。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.