084427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃべりユリピー

おしゃべりユリピー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

光ちゃんに会いに行ってきました。

kansya

相方hiroから座席を聞いたときに、12列目と聞いて
メチャ喜んだものの・・・
東京ドームは入るゲートごとに1列目~から振られている様で
3階席の12列目でした(^_^.)
(ナゴヤドームは連番で振ってあったから同じだと思っていた)
でも場所的にはよ~く見渡せる位置だったし
席なんかよりも、見に行かれるだけでHAPPYって思った。
(応募者75万人・当選者5万5千人ってことだし、
ほんと行かれただけで幸せ)

赤組の光ちゃんは赤いウェアがすごく似合っていて
も~何をしても可愛い(^^ゞ
リレーの走る姿は凛々しかった(^^)v
サッカーウェアからのぞく足の細さ!(+_+)
野球のユニホームはメッチャ似合ってた(^^♪ 

でも~!
ちょっと心配だったのは
サッカーの後、腰を痛めたのかな?(*_*;
トレーナーさんに頼んでずっとマッサージをしてもらっていた。
大丈夫かな?
でもその後で、カメラマンさんから機材を借りて
光ちゃんがカメラマンになって撮影していた。
今回の様子はDVDになるということだけど
光ちゃんの映していたアングルも入ってると良いな!
・・・ただその後は、今度は肩も痛そうだったよ~
きっと重かったのね(^_^.)

GアルバムのCMスポットも流してくれた(*^_^*)
薄荷キャンディーと永遠のBLOODSを歌ってくれた。
あとフラワーも☆
可愛い顔が見れたうえにステキな歌声まで♪
本当に充実した6時間だった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一夜明けてもまだ興奮冷めやらぬ私ですが
先月末に応募した、森永ダースのプレゼントが届いた。
賞品はこの秋から発売になる、新ダースが3箱。
うれしい・・・でもビミョー
だって応募ハガキはKinKiだったけど
プレゼントがKinKiグッズなわけじゃないんだもんね。
まあわかっていたことだし、
当選総数は3000名だから喜ぶべきだと思うけど
・・・こんなところで運を使っちゃっていいのかな?
という気持ちも(^_^.)
(KinKiグッズじゃないから応募総数も少なかったんだろうな)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

感謝祭の往復、小田急ロマンスカーを使った。
理由はこの前の日記に書いた通り(^^ゞ
そうそう私は小田急電鉄に要望のメールを送ったよ~
「頂いた意見を参考に、検討させていただきます」という
お返事メールも頂きました(^^)v
ダメ元だろうけど、言ってよかった☆
単純だけど自己満足(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて来週はGアルバムの発売。
月末にはSHOCKの案内も来るだろうし
11月になれば冬コンの結果発表(行きたい!!)
12月は冬コン参戦(^^♪(行くぞ~★)
感謝祭のDVD発売もあるね!

こうして慌しくバタバタ過ぎていくんだろうな~
あ、うちには受験生の娘もいるので
・・・もちろんそれも・・・わかっております、ハイ(+_+)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月13日 21時37分56秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユリピー22

ユリピー22

カレンダー

お気に入りブログ

お母さんの秘密? 0kaasannさん
さっちゃんのおもち… さっちゃんabcさん
【naoの花より団子】 nao3925さん
すきなものはすきな… 寅子orなおひとさん
介護?! あけ☆さん
タシケオぐーたら生活 タシケオさん
なんとなく、おいし… chiamama9さん
出会いを大切に・・・ りょう333さん
お気楽カフェ はな・ちゃんさん
ありふれた部屋 usrさん

コメント新着

ましほ@ Re:過保護卒業(12/29) 息子さんの声を聞かれるまではドキドキ~…
かず@ ありがとう まだまだ心配ですよね うちの中2もまだま…
ユリピー22@ お返事です♪ ♪ usrさん お久しぶりです。カキコあり…
ユリピー22@ お返事です♪ ♪ shirokuma3さん え~そんなことが! …
shirokuma3@ Re:ね、がんばるよ。(12/26) どんな業種にしろ接客は難しいですよね …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.