130365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YURI☆YOU

YURI☆YOU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゅり&よぅ

ゅり&よぅ

Calendar

Favorite Blog

偽リ幸福論。 椿屋本舗さん
Happy gogo!! 薫♪さん
Free & Unrestrai… ぷくノ助さん
tisatohome4 由紀0712さん
Twinkle☆PO… ぽりん*さん

Freepage List

Comments

ゅり&よぅ@ Re[1]:一年ぶり!(09/13) 薫♪さん >ほんま奇跡のうちもログインで…
薫♪@ Re:一年ぶり!(09/13) ほんま奇跡のうちもログインできたってゆ…
ゅり&よぅ@ Re[1]:久しぶりに(12/14) 薫♪さん >見とる! ----- まじか笑 …
薫♪@ Re:久しぶりに 見とる!
ゅり&よぅ@ Re[1]:ついに(04/25) 薫♪さん >ゆりおばはんなってもてんなぁ…
2007.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

部様 白 アホな跡部たま・・・赤いスーツはないぜよ。笑


くっ・・・ん・・・ぁ・・・・ぅおっ・・・・・・みっ・・・・ぎゃぁぁあぁぁぁぁああぁあ!!          ・・・・ご愁傷様。ちーん。


・・・・すみません。意味プーで。爆
薫にも早く帰ってきて欲しぃと願ぅ今日この頃。(気が早ぃ笑

だってね、左隣が居なぃのってメッチャ寂しぃんだよ!

薫の関西弁突っ込みが欲しぃ・・・・ ←これ目当て。殺
ちょっと昨日衝撃的な事を聞いてどっきりした自分ですが、まぁそれは置いといて。


さっき自分が何をしてたかと言いますとね、例の跡塚キーホルダーをですね。
これでもかってほどに一生懸命直してたんですよ。
買って何日目だ?一週間もしてなぃよね?

6時間目、一人遊びをしていたらブッ壊れた。殺

どーしよーって焦ってたらぽりんが「ねりけしくっ付けたらイケるよ!」っつーアドバイスを。
よぅし!それだ!って実行したけど哀れにくっ付かず。しかも瓶の中に入った。涙;
(ぽりんのせぃじゃなぃからね)

ぎゃぁあ!!入っちゃたぁぁぁあ!!!ってさらに焦る自分。
シャーペンの芯で取り出そうとすると中の液体が黒く。爆
さらにさらにボンドでくっつけようとしたらくっ付かず、ボンドの白が中の液体に!殺

色は濁るゎ、中に変な物体は入るゎ、くっ付かなぃゎで捨てることを決心。

あれほどゴミ箱を怖いと思ったことはない。

かなりショックでした。もうテンションが上がりませんどうしよう。爆
さっき母さんが焼き鳥買って帰ってくれたからちょっとテンション上がったけど。殺


嗚呼・・・跡塚が・・・米が・・・・・

なんで壊れるんだよ・・・一人遊びなんてしなきゃ良かった・・・・爆

ってか消しカスとか芯とかボンドとかむやみに突っ込むんじゃなかった・・・・殴

なんかを実行するたびに後悔が重なってゆく・・・・(逝って良し


しばらく立ち直れそうになぃ・・・・
明日妹期末テストだからラジプリ聞けなぃし・・・・
なんか今日はショックの連続だな・・・・不幸日だ・・・・(ぇ

だって今日真●子ちゃんとY君が春節タイに行ったことを知ったんだもん自分。(関係ねぇー
誰かさん(忘れた)「真●子ちゃんの事もY君の事も知らなかったョウ・・・ボソッ」

ガガガガガーーーーーーーーーーーーーン!!!!

皆知ってた(?)のに僕だけ知らなかった・・・・(T_T)
Y君&真●子ちゃんファン失格だ。(ファンだったのかお前。


だから今日Y君を追いかけ回した。いつも以上に。 ←悔しかった。爆
「なんで教えてくれなかったのぉぉおおおーー!!!」 ・・・・・・・とは言ってなぃけど。

とにかくY君が男子トイレに逃げ隠れるほど追いかけた。殺

Y君 「班長どっか行ってよ!」
ぅち 「やだ。早く出ておいで。抱きしめてあげるから」
Y君 「やだ!そこどいてよ!」
ぅち 「(がっちり胸に飛び込んで来いポーズ)」
Y君 「先教室戻ってて!俺後から行くから!」
ぅち 「じゃぁ手つないであげるから一緒に戻ろうか」
Y君 「(トイレのドアを閉める。笑)」
ぅち 「もー分かったよ。先行ってるからね。(とか言いつつ壁に隠れて待ち伏せ)」
Y君 「(ドアを開けてキョロキョロ。確認してからトイレから出てくる)」
ぅち 「ひっかかったー!(抱きしめる)」殺。
Y君 「ぎゃーっ!あっ、Aさーん!!Aさん助けて!この人どっかやって!その水ぶっ掛けて!」
通りすがりのAさん 「え?え・・・?;」
ぅち 「気にしなくていいよv」 爆。

(Aさん通りすぎる。そしてY君またトイレに逃げて引きこもり)

結局もう掃除が始まる時間だったから仕方なく先に教室戻った。
あのままじゃたぶん一生出てこなかったからね・・・笑

掃除の時かなり警戒されてたけどまぁ仕方がなぃ。(爆
部様状態になってしまったY君を見るのはさらにぅちの心を動かすんだよ!
(意味不


んまぁY君の話は置いといて・・・・

選挙運動がすごぃ。(ぇ

皆ポスター貼りまくり&叫びまくり。笑
小四の女の子が学校全体に響き渡るようなでっかぃ声出してました!すげぇ!

我らの真●子ちゃんは天才的ポスター作ってるし!笑えますから!笑
美●ちゃんのハチマキもカッコ良かった・・・っ気合入りまくりだね!!

休み時間に「清き一票をー!」って言いにくるんですよww
もう誰がなってもかなりィィと思うから投票迷うんだよね。
まぁ悲しいことに中三は関係ないのですが・・・・

小学生の演説で、「中三のように自分に感動して泣けるような」って言ってくれた子が居たんです。
是非頑張って欲しいですね。なんか嬉しかったなぁ。




そんでもって明日!
一二年が期末だから一時間目の体育は中三だけ!!ゎーぃvV

何ゃるんだろーなぁ♪ミントンかなぁー♪
ぁ、でも五時間目に跳び箱のテストなんだっけ・・・・しかも参観だし・・・・殺。

んまぁどーでもィィや!どうせコロリンコだし!笑



あとですね、今日の美術の時間。

梨華がとしお君のマネして「ア゛ーーーーーーーーーー」って言うから何故かホラーの話に。爆
先生が「韓国のホラー映画は怖いよ」って言ってたんで近々見てみようかと。

そしていつの間にか韓国映画=コックリさんの話に。(何故
先生 「あれ本当に憑かれるんだよ。今からやってみようか」

えぇー!?ってことになったんですが満更でもなぃ自分ら。
でもゃったのはコックリさんじゃなくて人間を浮かせる実験。(ぇ

一番軽いピメを椅子の上に体育座りにさせて、皆は人差し指を合わせて体の位置に設置。
これで四人が念じて念じて念じれば一瞬パッと持ち上がるそうです。

んまぁ、もちろん出来ませんでしたが。笑

本当に浮くのかね?ぅちらが集中してなぃからか?笑
今度はコックリさんゃりたぃなぁ。爆






ってか今日また「はずむわい」って歌っちった!殺
つっきーがトラウマになってずっと笑ってたよ!ャバイ!笑

なかなか「はずむわかい」と歌えなぃ自分・・・・・
もぅ頭んなかにインプットされてるよ・・・・殴

<ョウ>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.27 20:47:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.