938775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

小さな命 naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2008.05.27
XML
カテゴリ:日々あれこれ

 

  今日は17時まで仕事だったよ。

  で、なんやらかんやらやって帰宅したのが17時半ごろ。

  台所で夕飯の支度をしている丸ちゃんの姿を、外から網戸越しに見る。

  「へい」声をかけると

  「おお、お帰り」

  夕飯の用意はそのまま続行していただいて、私はサブと散歩に出かけます犬足跡

  朝はちょっぴりしか行けなかったから嬉しそうな顔をしている(ような気がする)サブ。

  ツルニチニチソウがすごい勢いで庭を征服しつつある。グランドカバーすぎるよ雫

  隣のフェンスを越えて伸びてるから

  「こいつぁ、切っとかないとマズイかもしれませんゼ」

  誰に言うともなし私は鎌を手にしバッサバサと刈っていったよ。

  丸ちゃんが庭に下りてきて

  「あんまり無理すんなよ」

  「うん。・・・あ! ごはんごはん出来たの?

  「おお。出来たで」

  「ほんなら。・・・と、もう少しココ下向き矢印やったら行くわ」

  ごはんが済んでもう少ししたらブログ更新でもするかな。

  「ポットのお湯が少ないよ、沸かすけど。コーヒー飲むのまだいいでしょ?

  「オレ、今日休みやで」

  えっ? そうなの? そうだったの?? 知らんかったわぁ。

  シフト確認しとらんかったわどくろ

  あらまぁ~雫雫雫

IMG_7145水玉.JPG

                                 * 花フェスタのバラ

  さくら 緊 急 告 知 さくら

  今夜はもう時間がないので明日にしますが・・・明日のブログに私の顔をアップします。

  いまろくさんブログの二番煎じのようですが・・・

  興味のある方いらしてくださいね。

  それではごきげんよう~ぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.27 22:19:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.