936169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2013.08.22
XML
カテゴリ:ファミリー

 

  今夜ゆったり入浴タイムを過ごすはずがあかなんだ。

  1才3ヶ月になるマーちゃんをサササッと洗い上げて引き渡し、首まで浸かるはずだった。

  ピポピポ♪ お風呂で呼んでますコールを押したらテンちゃんがやってきて

  「お母さんおらん」という。

  「そうなのぉ?マーちゃん洗ったで連れてってほしいで、おかあさん探してきて」

  デデデデッ ガラガラ

  顔をのぞかせ「お母さんおっぱいあげとるで、伯母ちゃん呼んできた~」

  そうか。機転利かせたんだな。よしよし。

  マーちゃんを引き渡し、さてのんびりしよ。。。あれ?なに?

  おいおい、テンちゃん洋服脱ぎ始めちゃったよ。

  「なに。テンちゃんお風呂入るの?」

  「うん。」

  「あんた、お母さんと入る言うたがな」

  「テンちゃん、おばーちゃんと入りたいぃ~」

  はぁ~。。。

  のんびりしよう思たのにな。

  4歳7ヶ月のテンちゃんはシャンプーも体洗いも自分ででき手がかからないけど

  居れば居るで気にしんとかん。

  「見て見て~。テンちゃん、顔つけれるようになったんやよ」

  「自分で頭洗えるようになったんやよ。でもねー、今日はおばーちゃんに洗ってもらいたい」

  「そお?ならお膝に寝てみ」

  「いややー。起きたままがいー」

  「たまにはいいやん。」

  「いややー。おっぱい触ってまうもん。」

  あははははー。なんちゅう言い訳ですか。

  そんなこんなでお風呂はオシマイ。

 

  「ちょっと~。結局、私、二人入れたがな。」

  「テンちゃんは?って聞いたらお風呂入っとるって聞いたでさ。

  どうもすみませんねぇ~雫

  たまにはお気に入りの入浴剤入れてゆったりと、手足伸ばして入りたいな~。

  って、次女も同じか。

  子育て中は一人の時間て、トイレぐらいしかないしね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.23 12:40:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.