936196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2014.09.23
XML
カテゴリ:ファミリー

 

  昔は川沿いでよく見かけたものですが、最近は色々な所で見ます。

  これなんか駐車場のアスファルトを破って咲いてるもんねびっくり 

 

まんじゅしゃげ
 posted by (C)yuriso

 

  きょうは次女が講習会出席のため不在。

  よって3人の子供たちはムコ殿に託された。

  さあ、どうするのか? いつものように実家へGO~か?

  「公休日」と祭日が重なり、孫と触れ合ういい機会だと、私はマーちゃんを指名。

  テンちゃんはムコ殿、シューくんはムコ殿の実家へとそれぞれバラけた。

  みんな「一人っ子」になった秋分の日。


  きょうは祭日だからどこへいっても混んでるだろうなー。

  人ごみに不慣れで、疲れやすいからお出かけはパス。(恐ろしく自分本位大笑い

  公園へ行くにも着替えや紙パンツ持ってかなきゃいけないし、準備がめんどくさい。

  何もなきゃいんだけど、結局

  アンパンマン見て、おままごとで遊んで、近所をぐるぐるお散歩してお昼寝して終わり。

  風邪気味で頭がガンガン痛かった私もいっしょにお昼寝できて、気分すっきり。

  夕方にはサブの散歩。

  ダンナが「梅酒が飲みたい」というので、ショッピングセンターへGO車

  マーちゃんはチーカマを両手にしっかり抱いて帰ったよ。

  唯一のお出かけはこれだった。

  ときどき「おかあさんは?」と聞いてきたが、居ないからといって探し回ることもせず

  イライラもなくお互い気分よく過ごせたスマイルちょき

  テンちゃんは「おとうさんとデート手書きハート」 名古屋科学館へ行ったそう。

  シューくんは何してただろうか。

  そういえば、シューくん。やっと、つかまり立ちをするようになった。

  ハイハイしないで歩きだすかもしれんね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.23 23:59:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.