934139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

違法賭博事件の真相… New! naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2015.10.12
XML
カテゴリ:わたし


  今年に入ってかな、やたらと浮腫む。

  とくに左足の浮腫みはハンパじゃなくパンッパンッ。

  たとえていうなら風船を限界まで膨らませた状態。

  それが硬いの、カッチンコッチンなの。

  張りすぎで肌の表面がピカピカしてるし痛い痛い。

  足の指はイギリス食パンのように盛り上がり山のようになっている。

  むかしから

  足首は細く、きゅっとくびれてるね、と褒められていたyurisoですが、

  そんなもんあった?っていうくらいすっとんと~んのずん胴です。

  見るも無残な姿をさらしています。

  どうにもこうにもならず次女にマッサージをお願いしました。

  水分を摂り過ぎないように、塩辛いのを控えるように気をつけて

  コントロールしないとね。

  立ち仕事ばかりが原因じゃないと思います。

 

マッサージ
posted by (C)yuriso  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.12 12:27:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.