936170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2015.11.25
XML
カテゴリ:ファミリー

 

  2012.11.30  

  近所の産土神様にここまで健やかに育ったことを報告。

  3歳10ヶ月。 かわい~~~ハート ってばばバカ大笑い

 

産土神さまにおまいり
 posted by (C)yuriso


  今年 2015.11.23

  3人揃っての記念写真カメラ

  6歳10ヶ月のテンちゃん 大きくなったでしょ?

  3歳6ヶ月のまーちゃんは満年齢、

  2歳4ヶ月のシューくんは数え年。

  「ふたりとも3歳?ふたごってわけじゃなくて?」スタッフのお姉さんが聞きました。

  ふたりまとめて3歳のお祝いよ(笑)

  二人目、三人目ってこんなもんじゃないですか?

  うちだけかなぁ~大笑い


  み~んな丸顔、しかも胴からいきなり頭が出てる!

  クビ短っっほえー さっすが~ ayaso家三きょうだい。


  おねえちゃんずは笑顔だけど、シューくんは。。。

  眠たくて眠たくて、なかなか笑わなくて。これが精いっぱい。

  なかなかイケメンでしょ? 

  痩せたらもっとイイオトコになる?

  横じゃなく縦に伸びろよ~~~。


七五三
 posted by (C)yuriso

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.26 21:18:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.