936159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2016.01.07
XML
カテゴリ:ファミリー

 

  冷蔵庫のこと書きたかったけど、ひとまずおいといて・・・

 

  皆さんはお年玉どなたかに渡しましたか?いただきましたか?

  ウチのダンナ、長女から福沢諭吉さんいただいた賞金きらきら

  しかも、ふたり!!

  いいの?こんなに?返してっていっても返さへんよ?

  パチンコに使ってまうよ?いいの?

  にしてもぉ

  生まれてはじめてだねぇ、子どもからお年玉もらったの。

  もうそんな年になったかね?って。

  あれ?ポチ袋なし?

 

諭吉っつあん
 posted by (C)yuriso


  申し訳ないけどこれしかない。「御出産祝」。

  いやいやいや・・・雫

  ダンナ、なにも生んでないし・・・


これ!?
 posted by (C)yuriso

  それか不祝儀袋・・・どくろ

  っておいっっ

  死んどらへんがな、だあれも雫


  せめてティッシュでくるんだらどうやの?

  何もなかったらさ。

  あ。

  こういうこと、私が教えたらなかんかったか。

  ごめんごめん。


  ちなみに私は長財布+諭吉っつあんいただきました。

  1月11日が誕生日なのでダンナよりちょびっと色をつけてくれましたウィンク

  2年前財布を落としてから次女のおさがり財布を使っていたから

  ようやく自分の財布が持て嬉しいです。

  いろいろありながらも頑張って働いて得たお給料から

  私たちにこんなにもしてくれてほんと嬉しい。

  大事に使わせてもらうね。

  ありがとう。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.07 23:08:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.