935920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2017.01.14
XML
カテゴリ:おでかけ

 

  寒波襲来、今朝はyuriso地方にも雪が降り、マーちゃんは雪遊びが楽しくて

  しかたがありません。



  
  さて、と。

  8日9日と神戸へ行ってまいりました。
  
  mieさんご夫妻とお会いしたのは9日。

  テンちゃんは3回目、マーちゃんは初お目見えです。

  8日、前日入りしたホテルで、マーちゃんがきちんとご挨拶ができるよう

  テンちゃんが熱心に指導していました。

  「いい?私が○○さん、☆☆さんになるでね。」から始まり

  「おはようございます、○○○○(フルネーム)です。

  きょうはよろしくお願いします。 やよ? はい やってみ」

  「ちゃんと目をみて! 顔をみて。も一回、はい」って。

 


  「いま何時?」「まだかな~」「○○さんと☆☆さん、どこからくるかな~」

  「あっちの玄関からかなー」

  テンちゃんがロビーをキョロキョロ見回しながら聞いてきます。

  マーちゃんも「どこからくるの~?」と何度も聞いていました。

  「まーいいで。少しは落ち着きゃあせ」

  「だって楽しみやもんどきどきハート な、マーあ」

  そうこうしているうちにmieさんご夫妻がご到着。

  ニコニコ笑顔で、ふたりに話しかけてくださいました。

  そういえば! マーちゃんは練習通りちゃんとご挨拶ができたんだろうか。

  そのへんの記憶が欠落して覚えがないのですよ・・・(*_*;

  ご挨拶もそこそこに最初の目的地「どうぶつ王国」へ向かったようにおもいます。



  
  車を降りるとさっそく手をつなぐテンちゃんたち。

  ご主人はふたりと手をつなげるように両手をあけてくださっていたのです。

  優しいな~ ご主人。

  私とmieさんは手持ち無沙汰?

  なかんじであとについていきました(笑)



  
  

  おじちゃんの隣でピースちょき

  ねぇねぇダブルハート なんちゃらかんちゃら 結局おじちゃんを独り占め。

  きょうは仕方がない、mieさん公認 年に一度のラブラブデートです。



  
  マーちゃんはmieさんと仲良しこよし♪♪




  だけど おじちゃんにこんなこともしてもらったよ。

  遠くまでよく見えたね。ありがとう。

   
  

  まだまだ続きますスマイルちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.14 21:00:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.