166326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなる ひとり言日記 再開 q(^-^q)(p^-^)p

つれづれなる ひとり言日記 再開 q(^-^q)(p^-^)p

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もう、春なんですね。

昨日は特別に、そして、今日も寒かったけど、
これが底で、そろそろ本格的に温かくなってくれる…かな?


今週は、とても大変な一週間だった。
週末の行事に向けて、いっぱい指示を受けて対応。

…なのに、
急に中止指示が出て、
その対応で、全く落ち着かない時間を過ごした。(-_-;)

さて、ちょっとだけゆっくりしたら、
今度は、年度始めの段取りでバタバタしそうだ。。。

抜かりなくやらねば。。。(^_^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.21 15:24:39


カレンダー

カテゴリ

プロフィール

yu=ri

yu=ri


© Rakuten Group, Inc.