514013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇 de ゆるるん★心と体のリラックス

薔薇 de ゆるるん★心と体のリラックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

自分の身の回りにある3つのカレンダーを
読んで驚いた。

1つめ
「失敗」と書いて「けいけん」と読む

2つめ
容易な道を選んではならぬ
近道を抜けてはならぬ

3つめ
どんな人でも
飛躍する瞬間がある
それは
覚悟した時と
決断した時

・・・・・

今回の一連の出来事に関して

別に苦労しようと思った訳じゃないし
経験するために失敗したわけでもないし
身動きが取れないようになるまで追い込まれ
ちゃったから仕方なく覚悟して決断したわけだけど、

私は気付いてなくても
私の回りのカレンダーがみんな知ってたってことなの?
と思えるような、予言の数々(汗)

そりゃないよ。

つか、このカレンダーズただ者ではない(笑)

1つめ
五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダー

2つめ
著名人名言カレンダー(有島武郎)

3つめ
龍馬の如く週めくりカレンダー

ちなみに、私の回りのカレンダーは
気がついたときに適当にめくっているので、
日めくりカレンダーとしても、週めくりカレンダーとしても
月めくりカレンダーとしても、機能していません(笑)

今日は11月15日ですが、
1つめ(日めくりカレンダー) 24日
2つめ(月めくりカレンダー) 10月
3つめ(週めくりカレンダー) 10月2日の週

強いていえば、予言のカレンダーとも言えるかも(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月15日 13時54分50秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

特集


バラ雑貨のお買い得情報


ゴージャスに薔薇!


魅惑の宮廷画家 ルドゥーテ


青いバラ!開発成功記念


バラ雑貨を共同購入で!バレンタイン特集★


ケルト特集


エッセイ


タイトルの薔薇


私は薔薇で強くなった


コーヒーor紅茶 どちら?


お気に入りのバラの写真


原爆の記憶


ファッション


タンクトップ


Tシャツ


日傘


アクセサリー


時計


水着


薔薇の子供服


薔薇のニット


ローズなクロスアクセ


グルメ


薔薇のジャム


アイス・ゼリー


ケーキ・チョコ


紅茶&グッズ


日本酒・焼酎・ワイン


ローズヒップ豚肉


ローズヒップティー


リラックスタイム


温泉バッグ


薔薇のお風呂


バラのコスメ


キャンドル


お香


エッセンシャルオイル


インテリア・雑貨


食器


タオル


クッションカバー


テーブルクロス


フォトスタンド


薔薇の文房具


パワーストーン


ローズクオーツ


インカローズ


ロードナイト


砂漠の薔薇


フラワー・ガーデニング


生花


プリザーブドフラワー


園芸グッズ


秋冬のバラ大苗


バラの土作り



バラの選び方と本


アフィリエイト


今の私


今日のオーラソーマ


今日のエンジェルカード


8月のエンジェルカード


11/10ヒプノ練習記録


3/28夢曼荼羅


バジとくろの世界の逸品


焼きさばずし


バイオ君


純米大吟醸 得月


イトリキカレー


北海道コラボレーションリトリート2006


ライブ出演者 牧野じゅんさん


号外!豪快!夏至!てんつくマン


Favorite Blog

ついにその姿か? 薬膳療庵さん

Category

Comments

人間辛抱@ Re:ブログ引っ越しました(08/26) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
リリ:@ Re:お久し振りでした(11/13) パンダ・エンジェルさん 人間関係って深…

Profile

リリ:

リリ:


© Rakuten Group, Inc.