104271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるやかなうさぎネットワーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

team-feather

team-feather

フリーページ

2006年02月21日
XML
カテゴリ:*もかちゃん*



pjsさんに拾っていただき

いまはまめさんに保護されているモカちん。



☆おめめ☆


左目から膿が流れ出ていて、毛がガビガビだそうです。


あんよ。


手首の辺りから、不自然に外側に折れ曲がっています。


前歯。


伸びてボロボロの前歯です。





まめさんに病院に連れて行ってもらったモカちん。


獣医さんからは、1ヶ月くらいの間に栄養状態を整えて
脂肪がある程度ついたら手術を行いましょう!!
というお話になっているそうです。
なので、この1ヶ月が勝負どころですっ!!


病院で処方されたMSヘルスケア。

↓ ↓ ↓

MSライフケアー 100g


モカちんはコレをいいコで自力摂取してるそうです。

これからお世話をしていくなかで
色々なものを食べてくれるようになるとは思われますが
現在のモカちんの栄養源&好物は、このMSライフケアだそう・・・。


ところがこのMSライフケアがっΣ('◇'*)


100グラム1,700円といいお値段です。
1日分が100グラムです。


となると・・・


1,700円 × 30日 = ; ̄ロ ̄)!!


わたしは、まめさんにこの費用を支援できないかと思いますっ。


pjsさんにモカちんが拾ってもらったとき・・・

モカちんはお草を食べていたそうです。

捨てられてたあたりはムササビやイタチ、アライグマや猫
それに車の往来もある場所だったとか。
(詳しくはコチラをご参照くださいっ)


このままでは殺されるのは確実なのに
それでも「食べて生きようとしてる」
捨てられたのにそうしているモカちゃんを見て
pjsさんは本当に悲しくなったそうですo(TヘTo)


モカちんにMSヘルスケアで元気になってほしいっ!!
そして、せめてまめさんの経済的負担が軽くすむように・・・


みなさまにご協力、お願いしたいですっ(*・人・*)



         ☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆


           〔 振込口座 〕

               振込み入金受取人名 『 イーバンクギンコウ(カ 』
     
               りそな銀行 イーバンク支店 支店番号942
   
               普通口座 0493137


            〔 お振込後 〕


               ご面倒ですが、こちらからメールでお知らせください。

               よろしくお願いいたします。


         ☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆



弱弱しく痩せてボロボロのもかだけど、人を見ては駆け寄ってきて、
ケージに手を入れると、「撫でて」と擦り寄ってきます。
動物って本当に純粋ですよね。

もかを捨てた飼い主にさえも、もかは擦り寄っていくのではないかと思ったら
なんだかとても悲しいような、悔しいような、すごく複雑な気持ちになりました。


まめさんにいただいたメールです。。。。


ヒトが大好きで懐っこいモカちん(>_<)
元気になろうねっo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月21日 23時11分04秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.