104256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるやかなうさぎネットワーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

team-feather

team-feather

フリーページ

2006年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

岐阜県に住むさくらママさんが
愛うさ“さくらくん”の里親さんを探されていますっ!!
えれきさんつながりで知りました)


sakura_kun

さくらママさんと連絡を取り
いろいろなご事情を聞き・・・
team-featherでもお手伝いできたらと思い
里親募集のリンクを貼ることにいたしました。

みなさんもどうかリンクのご協力をお願いしますっm(_ _"m)
(画像の使用はOKです。お持ち帰りしてください。)


       *===========================*

            ■さくらくん 男の子 2歳 ネザド
            ■病歴なし
            ■性格は穏やか
            ■好物は薄く切ったりんご
            ■出来れば、岐阜近郊の方
             (実家が奈良なので関西方面でも結構です)
            ■出来れば、直接引き渡したい(無理は言いません)
            ■希望があれば、今使ってるものはすべてお渡しできます
            ■問い合わせ先 → コチラまで

       *===========================*







【23:15追記】

里親希望のメールをくださったY様っ!!
返信すると、エラーでメールが返ってきてしまいます(>_<)

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

もう一度メールをいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月19日 17時04分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.