124360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/07/17
XML
カテゴリ:イロイロ
金曜日はhomeyさんへと車飛ばしました。
久しぶりの納品です。


夏らしいbag
きんちゃく
ペンポ
カフェマット

などをお店に置かせて頂きます。



前回も納品時に偶然お会いしたSサン。
今回も偶然お店に来られてて
可愛い僕チャンも混ざって
しばしお喋りを。。。

来年早々4人目となる赤チャンが誕生する予定だそうで
少子化に貢献するぞ!!と
たくましい母なSサン。

娘一人育てるのにアップアップな私なんぞ
足元にも及ばない。
はつらつしてて素敵☆


そそ、
Homeyサンに新しい革作家サンが納品されてて
可愛い~サンダルなネックレスがあったの。
店頭に並ぶ前に頂いてきちゃった♪

可愛い雑貨達がいっぱい、いっぱい並んでます
是非Homeyサンへ♪♪
   


 

の後、つきももさんの所で
麦茶にぴったんこなグラスを
まさかのお値段にビックリして
え??!! 声上げてしまった。笑

キラキラな糸も頂いたんだ☆

昔のお皿のお話を聞いたりして
今も残り
誰かの手元にあるって不思議~。
どっからどう辿ってきたのか
なんて事が気になったり。。。笑

勉強熱心なつきももサンのお話もお楽しみの一つです♪

今年の夏は
つきももサンの所で色々ガラス器を頂いて来て
涼しげに
なんかいかんじ~☆





   イベント告知を・・・

    ピースマム主催
   
        ママ・マルシェ

   7月25日(水)  10:30~15:30

      フォレオ一里山  2階 新幹線展望テラス前

    
    Rondで出展します☆
       ひるねこサンとyuru*yuruいますよ~。
       taneサンはお仕事なためお留守ですが
       作品はお預かりしますので是非♪

   




↑が終わったら少しお休みします。
少しだけ。。。




     
   


よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。




さてさて
3連休が明け
平穏な平日を迎えました。笑


土日部活な娘。
月曜日はカラオケ行くんだ~
って
娘だけ充実した3連休。
私は送り迎えと昼寝に徹した3連休。
旦那はほぼソファーから動かない3連休。



今日は初の3者面談とな。
成績出るね~
ちょっと緊張ーーーーーー。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/17 10:02:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.