124309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/08/09
XML
カテゴリ:イロイロ
先日モノヅクリukiチャンのblogにて
プレゼント企画がございまして
彼女のシュシュが大好きな私は
もちろん応募を♪

で、、、

ukiチャンのお嬢チャンがクジを引くということに。。。

見事引き当てて頂きました(๑→ܫ←๑)
    ヤッターーーー☆


丁寧に箱に入り
filのポスカと一緒に(これまた素敵なポスカ☆)
届きました。。。
  • アタリ1.jpg
  • アタリ2.jpg









(⋈・◡・)乙女なシュシュとピアス。
嬉しい♪♪
大事に使うね☆ ukiチャンありがとう~☆


もう終わっちゃったかな。。
ukiチャンはクリクリ展での出展があったんです。
京都でのクリクリに出展が決まるといいね~

願っておりやす。


すっごいパワフルで
今後もあっちやこっちやで
出展予定があるようデス。
お話聞くと刺激を受けます。
凄いよ!
凄いよ!

聞いてるばかりですが。。。
お友達が頑張ってるのを聞くだけでも
なんだか嬉しくて
楽しくなるのでした。。。


頑張ってねーーーーukiチャン♪






話は全く変わって

待ち望んでた嵐コンは
アラフェスという名で
国立競技場にて
しかも平日2日間と。。。。
たった2日間なの。。
大阪には来ないし。。。


でもね
どうしても会いたいから
エントリーしました☆
  • アラフェス.jpg



当たれーーーー
当たれーーーー
当たれーーーー
当たれーーーー!!!




月末には
アタッターーー!!! と 叫べますように。。。☆









お昼お昼~♪






よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/09 12:00:58 PM
コメント(2) | コメントを書く
[イロイロ] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.