143496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スカクーのブログ

スカクーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yuzo8457

Yuzo8457

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…

Freepage List

Headline News

2010.03.12
XML
カテゴリ:日記
そろそろホワイトデーなので、またまた、パル法円坂のディナーコースに行きました。
朝から、Windows7の再々設定をしました。前回はうまく設定されていないらしく、なんども認証できませんと表示され、「後2日以内」と言われたので、しかたなく一から入れなおしました。まず、HDDをフォーマットして、XPを入れます。続いてWindows7を入れるのですが、XPが立ち上がっている状態で、セットしなければならないようです。前回はここでつまずいたようです。
セットアップもなんとかできたので、昼食。午後から息子の年金で年金機構に行きました。帰宅して、犬の散歩をして帰ると佐川急便が来ていて一歩違いで取れず。しかたがないので、急いでパル法円坂に行きました。今日は「ホワイトデーディナーもお得にカフェ&レストPAL法円坂のディナーコース」と言う訳で、家内にホワイトデーのごちそうをしました。(汗)

 パンフレットを見ると「このディナーコースでは旬の野菜と手作りにこだわった、季節が香る滋養味のある料理を提供しています。3月の「ディナーコース」は、ハーブグリルした仔羊に、酸味のある山羊乳チーズサントモールをのせ、さらにオーブンへと手の込んだ一品。春を感じるパスタは柔らかな春キャベツとアンチョビのパスタです。また、ビタミンやミネラルを多く含むピスタチオのブリュレの特製デザートも味わっていただきます。レストラン内はバジル・ミントローズマリーなどハーブ系植物で演出された『パティオ』をイメージする中庭の雰囲気各種イベントも用意されています。パル法円坂のカフェ&レストでお料理とワインお楽しみ下さい。」とあります。今日は金曜日のためか、また、3月で送別会が多かったのか、ほとんど満員状態でした。

なんと「特製デザートをサービス、さらにカップルで来館の方に紅白グラスワインプレゼント」なんです。
さて、メニューは「旬野菜とパスタ」のディナーコース(3月のコース)

          魚介とキノコのココツト入りキッシュ
       (卵と生クリームの生地にべーコンや魚介が入ったキッシュです。)
             仔羊とサントモールのグリル
    (ハーブグリルした仔羊に、酸味のある山羊乳チーズをのせたオーブン焼き。)
            春キャベツとアンチョビのパスタ
    (柔らかな旬キャベツとアンチョピのシンプルなパスタです。)
            ピスタチオのクレームブリュレ
    (ビタミンやミネラルを多く含むピスタチオのブリュレです。
          パン各種 コーヒーOr紅茶
     
     これで、2,000円。本当にここのファンになってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.13 00:42:43
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.