087602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

村長ユースケ

村長ユースケ

Calendar

Favorite Blog

サングラスは掛け具… バスヒロ1さん
釣病アニキの闘病記 釣病アニキさん
Supikichi-Style supikichiさん
KaneGonMAIL KaneGonさん
CompTALK 4 Voice Of Soulさん
Style of Ripestar !! ripestar-Yさん

Comments

吉田幸二@ なせばなる なせばなるなさねばならぬなにごともなら…
おふ@ 「徳を尚ぶこと学知金権より大なり」 今は忙しいようですが、その忙しさも徳を…
ゆーすけ@ Re:初めまして(08/31) メガキチ三平さん はじめまして。書き…
メガキチ三平@ 初めまして 僕も神戸明石のNPOで活動させて貰って…
村長ユースケ@ Re:バスヒロ1さんのブログから来ました!(08/31) チースピ総長さん こんにちは。わざわ…
村長ユースケ@ Re:毎度です。(08/31) makosa1さんへ わざわざ書き込みありが…
チースピ総長@ バスヒロ1さんのブログから来ました! 水辺基金協会の紹介の為!!ブログのペー…

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 31, 2006
XML
カテゴリ:活動報告
NPO法人水辺基盤協会って知っていますか?

ご存知ない人は、まずはこちらのHPをご覧下さい。
水辺基盤協会ホムペ

吉田幸二さんが代表となり、釣り人による水辺の清掃活動を推進していこうという団体ですね。皆さんにはお馴染みの53ピックアップ活動は、WBSを離れ、水辺基盤協会が主催という形になっています。以前にもご紹介した防塵挺身隊も、水辺基盤協会が主催です。

なぜ今日はこの話題かというと、日頃の恩返しとして清掃活動に参加したり、普段から水辺をキレイにしようと心掛けるのはもちろんだと思うのですが、水辺基盤協会が会員を募集しているのです。

個人年会費は、なんと1000円です。

全国各地のゴミ拾い活動を取り仕切り、釣り場に関わる環境問題に僕たちバスアングラーを代表して立ち向かってくれる水辺基盤協会に対して、応援する気持ちを込めて個人会員になるのもいいんじゃないかな?と思い、今日はご紹介させて頂きましたYO。

僕も、霞ヶ浦以外のレイクに釣りに行った際にも、53ピックアップ帽子を被っている人に会うと嬉しくなれるし、妙な仲間意識を持ってしまったりします(笑)
この活動を末永く続けてもらうためにも、ご賛同いただける方は下記の申込用紙をクリックして頂きまして入会手続きを取って下さいね。よろしくお願いします。

入会申込書は、こちらですよ
PDFファイルになっています。もし見れない人がいましたら、ご連絡下さい。
僕が責任を持って、申込用紙をお送りします。

WBSそうじ.jpg

DSC00725.jpg

53拾い.jpg

今週末は大阪にて仕事のため、釣りはお休みです。その翌週あたりから、また活動を開始します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2006 11:01:02 AM
[活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.