282025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

税理士の本音

税理士の本音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

税理士ゆった

税理士ゆった

フリーページ

お気に入りブログ

工藤幸太郎税理士事… 税理士(゜д゜) [福岡市]...さん
2006年07月07日
XML
カテゴリ:その他
 来週の月曜日からの3日間、久々の東京訪問です。約1年ぶりでしょうか。
 仙台には、会合・研修などで年に何度かは行く機会があるのですが、東京の場合には、なかなかその機会がありません。(笑)
 東京には、10年以上住んでいましたが、そのうちの過半が税理士受験で塗りつぶされていましたので、案外東京の街を見てないんですね。(笑)詳しいのは、専門学校のあった水道橋近辺と、勤務先のあった上野浅草近辺くらいです。(笑)
 去年東京に行ったときは、友人と横浜のランドマークタワーに行ってきましたが、今年は熊谷に行って久々に自分の母校を見てきたいと思ってます。
 熊谷に行くのは15年ぶりですが、気持ちは学生時代のまま?ですので、上手く学園風景の絵の中に溶け込めるんじゃないかと考えております。(ちょっとずうずしいか。)

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月07日 17時15分21秒
コメント(5) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

コメント新着

みなみ@ Re:免許証の写真(09/28) 初めまして。ブログ拝見しました。 いきな…
税理士ゆった@ ありがとうございました。 GOLGOさん、お久しぶりです。 サイトの…
GOLGO4X@ Re:日記の掲載のお休み(当分の間)(02/19) >暫くの間、仕事と勉強(仕事に求めら…
税理士ゆった@ お久しぶりです 励ましのお言葉ありがとうございます。 …
暁星初志S@ BIGになるチャンス! すばらしいことじゃぁないですか! 望ん…

© Rakuten Group, Inc.