017949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニコニコ本舗

ニコニコ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぶっち0107

ぶっち0107

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

★3姉妹★ 皇帝ぺんぎん0208さん
セイスのひとりごと seisoptimistaさん

Comments

ぶっち@ Re:お久しぶりです!(09/10) kau-kuさん ブログ拝見しました。 良く作…
kau-ku@ お久しぶりです! こんにちは、お帰りなさい! 4年ほど前に…
ぶっち0107@ Re[1]:運動が苦手(05/22) seisoptimistaさん コメありがとうござ…
seisoptimista@ Re:運動が苦手(05/22) うちも運動は苦手… 今週末運動会なのです…
ぶっち@ Re[1]:お久しぶりです。(05/03) seisoptimistaさん 返信が遅くなって、…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.20
XML
カテゴリ:今日のゆーたん
夏休み、やっぱり何をやるかっていうのが悩みの種ですよね。
今日(20日)は映画を観に行ってきました。
『ポケットモンスター』です。
親も結構楽しめたかも(笑)
2時間以上、落ち着きの無いゆーたんが持つかな?と思ったんですが、何とか大丈夫でした。
まあ、何度か立ち上がりましたけどね(汗)
ゆーたんの背がちっこいのと通路側だったので迷惑にならずに済みました。
来週になったらきっと夏休みで小学生が押し寄せるだろうと思って、今日にしました。
すごく迷ったんだけど、連れて行ってあげて良かったです。

今のゆーたんのブームは『ポケモン』と『ハム太郎』です。
『トーマス』は相変わらず好きなんだけど『アンパンマン』はもう見向きもしなくなっちゃいました。
バックやお弁当箱など、アンパンパンの物が沢山あるのですが、そういう物は嫌がったりしませんが、DVDは全く見なくなり、テレビでアンパンマンを見ようとしても、裏番組の『おかあさんといっしょ』の方が良いと言います。
成長した。
そういことなんだろうけど、ちょっと寂しい気持ちもありますよ。
凄いハマり様だったのでね。
今いちばん好きな『トーマス』も見向きもしなくなるのかな。
また寂しくなります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.23 22:55:02
コメント(0) | コメントを書く
[今日のゆーたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.