1251615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボニータ(Bonita)2号と共に楽しむワクワク&マイトリーな日々♪

ボニータ(Bonita)2号と共に楽しむワクワク&マイトリーな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bonita2号

Bonita2号

Calendar

Comments

 Bonita2号@ Re[1]:日本テレビ開局55年記念ドラマ「東京大空襲」(03/19) abc さん コメントどうもありがとうござ…
 YokotaGOGOGOYokotaGO55@ Re:本当に意地悪な人やいじめっ子は・・・(12/04) 今回はたまたま明らかになりましたが、氷…
 abc@ Re:日本テレビ開局55年記念ドラマ「東京大空襲」(03/19) フィクションって書いてありましたよね。 …
 Bonita2号@ Re[1]:認知症のご家族がいる方に贈る…(08/03) ビーニャン こんばんは。 メッセージどう…
 russneruco@ Re:認知症のご家族がいる方に贈る…(08/03) おひさしぶりです。^^boniちゃんこんば…
 Bonita2号@ Re[1]:マジッ・・・す、すぺいん~(>_<)(06/19) russneruco=ヴィーニャン~こんばんは。 …
 russneruco@ Re:マジッ・・・す、すぺいん~(>_<)(06/19) ボニータちゃん、お久です。こんなところ…

Category

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
よしママのフラワー… よしママ♪さん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
ええもん~おいしい… ザロック333さん
☆めぐマグの部屋☆ めぐマグさん
. sayuri ...さん
Cloche&Be… エムエムティさん
mari`s すけっちのぉ… 遊牧民mariさん
ゆかぽんのいる済州… ゆかぽん6618さん
亜州茶亭へようこそ 玲小姐さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.22
XML
カテゴリ:旅・紀行
セミナーのお疲れもあったし、職場の友も行きたいというので~
熱海のリラックスリゾートにモミモミ・リフレッシュに行ってきた。

001

梅雨時期だし~、雨が降ると折角のバルコニーも使えないので
展望ジャグジー付きのバリリゾート風の部屋にした。
前回の2Fのアーバンな現代モダンルームも良かったが・・・
今回は3F。・・・なんたって眺望が良いのよね。

チェックイン後、ジャグジーにバスソルトを入れてボコボコ。
ボーっと景色を眺めて、しばしくつろいでみた。

003

寝室とジャグジールームが全面窓だから・・・開放感溢れて眺めもバッツグン。
ベッドに横になって眺める夜景にうっとり・・・満足、満足。

002

都会の高層ホテルから眺める景色も良いけれど、
高台から見える海や山の朝焼け、夕焼けっていいよね。

朝が白々と明ける時の霞がかった山並みのシルエットがなんとも美しかった。

ゆったりとした時間と空間は、都会人にとっての何よりの贅沢。

改善チェックポイントはあるものの・・・静けさと眺めは、このホテルの長所。
それに私と相性が良いのか・・・モダン、バリ共にベッドがとても寝やすい。
普段布団で寝ている友人も、
ヘンにフワフワしていなくて固くてすごく寝やすいっていっていたよ。


今回も夕食・料理のお味はまあまあってところかな~。
基本的にはお若い方を対象とされているのでオイルはきつめなのよね。

自家製有機野菜スティックの前菜は~
そのまま食べるので美味しかった。(笑)

ダイニングで食する和食に挑戦したんだけれど~
朝食の内容は良かった。
前回のルームサービスの朝食セットよりも・・・うぅ~ん充実

004

豆乳、ジュース(オレンジやトマトやグレープフルーツ等の中からチョイス)
サラダ、納豆、明太子、きゅうりやにんじんの和え物、肉じゃが、
おから、ご飯、みそ汁と~鰺の干物が付く。

へんてこなお飾り系の料理が出ず、
全部食べられるものばかりであったのも好感度高し。

追記)
それにしても新幹線を利用すると早い・・・
熱海から40分くらいで東京に戻って来られちゃう。
ラクチンだけど・・・お弁当を食べる間もなく・・・
旅気分はあまり出ないかも。(苦笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.23 11:59:57
コメント(0) | コメントを書く
[旅・紀行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.