1252707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボニータ(Bonita)2号と共に楽しむワクワク&マイトリーな日々♪

ボニータ(Bonita)2号と共に楽しむワクワク&マイトリーな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bonita2号

Bonita2号

Calendar

Comments

 Bonita2号@ Re[1]:日本テレビ開局55年記念ドラマ「東京大空襲」(03/19) abc さん コメントどうもありがとうござ…
 YokotaGOGOGOYokotaGO55@ Re:本当に意地悪な人やいじめっ子は・・・(12/04) 今回はたまたま明らかになりましたが、氷…
 abc@ Re:日本テレビ開局55年記念ドラマ「東京大空襲」(03/19) フィクションって書いてありましたよね。 …
 Bonita2号@ Re[1]:認知症のご家族がいる方に贈る…(08/03) ビーニャン こんばんは。 メッセージどう…
 russneruco@ Re:認知症のご家族がいる方に贈る…(08/03) おひさしぶりです。^^boniちゃんこんば…
 Bonita2号@ Re[1]:マジッ・・・す、すぺいん~(>_<)(06/19) russneruco=ヴィーニャン~こんばんは。 …
 russneruco@ Re:マジッ・・・す、すぺいん~(>_<)(06/19) ボニータちゃん、お久です。こんなところ…

Category

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
よしママのフラワー… よしママ♪さん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
ええもん~おいしい… ザロック333さん
☆めぐマグの部屋☆ めぐマグさん
. sayuri ...さん
Cloche&Be… エムエムティさん
mari`s すけっちのぉ… 遊牧民mariさん
ゆかぽんのいる済州… ゆかぽん6618さん
亜州茶亭へようこそ 玲小姐さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.08.15
XML
カテゴリ:オススメ品
ひとつぶマスカット01

恵比寿の三越デパ地下にて~
日光天然氷四代目徳次郎の黒糖かき氷をサクサク頂いたあと・・・
数秘術(個人レッスン)セミナーの受講生の方の
おもてなしスイーツとして私がチョイスしたのが・・・
広島県・「共楽堂」の夏限定のひとつぶピオーネ並びにマスカット。

ひとつぶマスカット02

特選のみずみずしい「マスカットofアレキサンドリア」や「ピオーネ」を
薄いおもちで包んだもの・・・こだわりの手作りなんだそうな。(笑)

「おいしゅうございます」で有名な料理記者の岸朝子さんもご推薦。
TBS「ひみつの嵐ちゃん」でも放映された模様。

コーヒーやアイスコーヒー・・・
しっかりと抽出した渋いお茶やお抹茶との相性も良いと私は思います。

数秘術プライベートセミナーの受講生Sさんも
「美味しいですね♪」と、言われました。ホッ。(笑)

この夏限定の「ひとつぶマスカット」は、
東京だと恵比寿の三越デパートにしかないのだけれど、
「共楽堂」のオンラインでも購入できるようです。

ひとつぶなので~すぐにパクリと食べ終わってしまうのが玉に瑕。(爆)

夏季限定だそうで~このお菓子?フルーツ?に
ご興味のある方は、是非一度ご賞味うぉー。。





Bonita2号が主宰する・・・
「数」のエネルギーを活用して上質な人生を!
『あなたのMAX倖せを引き出す・数秘術カウンセリング』
『数秘術セミナー』は
東京・五反田「慈心舎(じしんしゃ/マイトリーマインドアカデミー)」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.16 00:02:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.