140646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうたん&りきのおうち

ゆうたん&りきのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆたまま0512

ゆたまま0512

お気に入りブログ

そらみつ EX オリー… kikkiさん

はむ13。のノンビ… はむ13。さん
発達障がいな息子た… どんどこ母さんさん
Lotus Room Cafe ☆ tommy ☆さん
★★一日一歩★★ はまこ1270さん

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
2010年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気がつけば半年近く更新しないままになっていました。

この半年の間にてっちゃんも大きくなりました。
もう8ヶ月になってしまいました。
お座りがまだできないけれどずりばいで少しずつ移動し始めています。
本当に赤ちゃんはあっというまにおおきくなりますね。

あんちゃんもまもなく3歳のお誕生日。
保育園で覚えた歌や踊りを見せてくれます。
言葉ももう一人前。お手伝いもしてくれるようになりました。
きょんはすっかりお姉ちゃんで文字に興味を持ち始めました。
ひらがなはもう読めるようで知っている文字を落書きしています。

りきとゆうたんは相変わらず仲良し。
仲良く小学校に通っています。
勉強も今のところついていけているようです。
ゲームばかりで外で遊ばない典型的な現代っ子なのが悩みです。
一応時間は決めているもののつい時間を忘れてしまっているし・・・。


子供たちは日々成長しています。
私も毎日を過ごすのが精一杯でなかなかこちらまで更新することができないので
ブログを閉鎖してしばらく子育てに専念したいと思います。
こちらを始めたころは姑ともうまくいかず、ストレスもいっぱいでしたが
最近は姑がおとなしくしていてくれているので何とかやっています。

また余裕ができたらブログを再開したいなと思っています。
私のブログを登録してくれていた皆さん、ありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月17日 00時14分59秒
コメント(3) | コメントを書く


楽天カード

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.