ホテル予約

ホテル割引予約 - HotelClub

このサイトは、日本語でも、ホテル予約ができて、簡単です。
直前スペシャルなどで、メッチャお得なホテル予約も可能です。
自由旅行で、自分でホテル予約する方は、試してみて下さい。

---おすすめホテル---

プラハ/Diplomat Hotel

プラハのホテルについて、よくお問合せを頂きます。
そういう時は、Diplomat Hotelを推薦してます。
一泊一部屋朝食つきで、120ユーロくらいです。

上にある、「HOTEL CLUB」というのをクリックして下さい。

チェックイン・チェックアウト日時記入
国:チェコ
都市:プラハ
ロケーション:Prague6-Prague Castle Vicinity
と入力すると、Diplomat Hotelが出て来ます。

このホテルの利点を書きますネ。

1.空港からのアクセス
プラハ空港の到着出口を出て、タクシー乗り場がある道を渡ると、右手にバス停が見えます。
ここから、119番のバスに乗ります。

終点が、Dejvickaというところです。
バスを降りて、右手をご覧頂くと、このDiplomat Hotelの勇姿が見えます。
ここまで、12コロナ(約50円)で行けます。
安くて、安全です。

帰りも、通りの反対側に、119番バスの停留所があります。
ここから乗って、終点が、プラハ空港です。

2.観光スポットへのアクセス
Diplomat Hotelから、地下鉄A線Dejvicka駅まで1分です。
この駅から3駅目が、旧市街広場に近い、Staromestska駅です。
8コルナ(約25円)で行けます。

また、ホテルの真ん前に、路面電車の駅があります。
ここから、各地区への移動へも便利です。

それに、15分で、プラハ城まで歩いて行けちゃいます。

3.日本人へのサポート
このホテルグループには、北野さんという日本人女性が勤めていらっしゃいます。
もし、困ったことがあったら、「ミス・キタノを呼んでくれ!」と言えば、なんとかなると思います。

また、部屋のテレビで、日本語チャンネルも見ることができます。
これは、「結構ありがたい」と評判です。

4.治安が良い
Diplomat Hotelは、プラハ6区にあります。
ここは、特に治安が良い地域で、プラハ在住日本人の約80%は、6区に住んでいます。

日本大使公邸、旧日本人学校も、このホテルの近くにあります。
僕の家も、車で5分くらいのトコにあります。


ミュンヘン/Maritim Hotel

ドイツを中心とした、ホテルチェーンです。
ミュンヘン中央駅まで、歩いて3分という、便利なロケーションでした。
ビュッフェスタイルの朝食は、スープからデザートまで、品数が多く、おなか一杯になりました。

ホテルの前に、サクラの木がありました。
満開で、とても美しかったです。
やはり、僕も日本人、サクラが好きですネ。


*その他の街の「おすすめホテル」も追加していこうと思います。
お問合せ下されば、参考意見を返信致します。


© Rakuten Group, Inc.