2273869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服お買い物記録

子供服お買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yumy1517

yumy1517

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2024.03.05
XML
カテゴリ:ポチ記録


​私も訳ありカゴメをポチポチ〜

スパセ4店舗目は、​​暮らし健康ネット館さん

皆様に便乗させて頂きました!
もうすぐ春休みなので、野菜補給(気休めw)

【同種24本】【賞味期限:2024年5月3日】【訳あり】カゴメ 紙パック 野菜生活 オリジナル【D】 【代引不可】​​



5店舗目は、​楽天24 ドリンク館​​さん

DEAL50%&300円クーポン使用です。
1本40円くらいの計算になりましたよ。




【訳あり】ハーブ香る果実 発酵白ぶどう&カモミール(195ml*24本入)【カゴメジュース】



18時台が楽ブP2倍でしたが時間切れ💦
今日本屋さんで下見してきました。教科書ワークがいいかなーと。
現小3ですが、3年にするか4年にするか悩むところ。
私は会話力よりも受験対策で文法重視。その上で本人が英語に興味を持てばその先に進めばいいかなと。

小学教科書ワーク全教科書対応英語3年 小学校の英語活動に対応


小学教科書ワーク標準英語4年​​


くもんも気になるのですが、置いてなかったです…

小学3・4年生 英語にぐーんと強くなる (くもんの英語集中学習)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.05 19:42:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.