2273668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服お買い物記録

子供服お買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yumy1517

yumy1517

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2024.03.24
XML
カテゴリ:購入品☆無印良品


​無印行きました。子供たちが好きなものを選んだらお菓子ばかりになりました。
桜バウムと紅茶バウムは自分のおやつ。トラ焼きと塩キャラメルパイも買うと決めてたけど買い忘れ。オンラインも売り切れてるわ〜😭
写ってないけど綿菓子は4個買ってます💦



この他に日用雑貨などおかわり予定です。リーベイツ経由で2.5%Pバック!
シャンプーのボトルを買おうと思うのですが、色が決めれない。残量わかりやすい透明か、でも白の方が見た目にスッキリするような🤔

【無印良品 公式】PET詰替ボトル クリア 600mL



【無印良品 公式】PET詰替ボトル ホワイト 600mL


マグネットも気になります。

【特典付き】 山崎実業 マグネットツーウェイディスペンサー タワー 3本セット tower ソープディスペンサー シャンプーボトル ソープポンプ 詰め替えボトル ディスペンサー 袋ごと セット 壁掛け 詰め替え 磁石 yamazaki タワーシリーズ [tower 4258 4259]


無印はいつもこの期間だけですみません。10%OFFから500ptもありがたく使わせていただきました✨



ミニマシュマロもラス1で💦
息子の朝のトースト用。チョコクリームも一緒に塗って甘々にして食べてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.24 20:28:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.