405675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユートぱぱのふがふがふーが(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ユートぱぱ

ユートぱぱ

Freepage List

Calendar

Comments

ブラック@ Re:6気筒エンジン搭載!? ブログやめたんですか?
いつも見ています。@ Re:大事な事 僕も昔、川崎病になりました。高校を卒業…
らくーんluck@ お大事に 無事であることを祈ります 本当になんで…
ユートぱぱ@ Re[1]:デート(03/29) >マリヤさん えーと・・・どう反応…
マリヤ@ Re:デート ユート君が男らしくなるのがこわいです… …

Favorite Blog

クロムハーツが儘 MASACHUUさん
Me2 Men's Style me2☆.。.:*さん
☆大人のお兄系ブログ☆ jun8555さん
Mar-s☆Select☆HAPPY… mar−☆さん
ERI's ERI**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.10
XML
カテゴリ:雑記
いきなりだけどタイトルが某ブロガーさんのパクリ的なのはスルーでw

今日、実に3ヶ月ぶりにFUGAの実店舗に行ってきました。
FUGA S/Sが色々出てて、でもお金なくて我慢我慢でした・・・
でももう限界だよゴルァ!ヽ(`Д´)ノ
って感じで2/19が嫁の誕生日なので「誕プレ買う」という建前で行って来ましたw

朝9時に家を出て、電車で1時間ちょっと。着いた頃はもう11時過ぎでした。

昨日の夜体調不良で飯も食わずに寝たんでお腹減ってたんですが
お構いなしに静岡109に直行っ☆☆☆

いつもの如く、2時間程店員さん捕まえてアレやコレやとw

もうね、買いたい物多すぎて爆発ですよw
生活がどーとかどーでも良くなるくらいに物欲の塊というかw

そんなこんなで色々買っちゃったんでレビューしまっス☆


まずはコレ。去年Dusty Nel買えなかった積年の恨みの如く
Blame Nel Shirt/Black
nel1.JPG

nel2.JPG

そして着画↓
nel01.JPG
44購入なんですが、ちょっと身幅がキツ・・・着れない訳じゃないんですけどねw
動き難いというかwあんまりいい着画撮れなかったんでUPでスマソw
裾と袖がカットオフなんですが、そんなに気にならないし
吹き付けの具合がかなり良くて
楽天の画像ほど白と黒の境界はハッキリしてない感じです☆
まぁこういう加工物は同じもので多少違いがあるんですが・・・


お次は8686さん着画で評価かなりUPな
Congested Chino Pants/Beige
con1.JPG

con2.JPG


con3.JPG


con4.JPG

ネルと合わせてコーデ↓(*リューキさんみたいにカッコヨクなくてスマソw)
con01.JPG
コレは42購入しました。ウエストは42で気持ちキツイくらいですが
裾や腿の細さが44と結構な差がある気がします。
シルエット重視なら42お勧めです☆
チノなんでゆったり目に穿きたいなら44でもOKだと思いますっ♪

ちなみに今日エンタイヤ穿いてったんですが、色味はリペアのが好きですw
リペア自体はやっぱあまり好きじゃないんですが、まぁ許せるレベルかなと。
比較する為に↓
con1.JPG
↑リペア前          ↓エンタイヤ前
en1.JPG


con2.JPG
↑リペア後          ↓エンタイヤ後
en2.JPG
ついでにエンタイヤのウエスト部分
en3.JPG
結構穿いてたんで加工落ちてきてる気味&再販物って事があるかもしれないw


まだこれだけでは終わりませんw
念願のFUGAのベルト~☆
Weapon Of Truth Belt/Black×Red
初FUGAアクセなんで箱から撮らせて頂きまっスw
wea1.JPG
中身様w
wea2.JPG
正直、最初楽天の入荷で見た時は全く興味なかったですw
HTCのパクリじゃん的なw
だったらディアブロのスティングレースタッズベルト買うわ的なw
んで1円オクで買った物は安っぽすぎて・・・w
んで、FUGA楽天のいろんな商品画像で出てるの見たら欲しくなりましたw単純w
黒と悩んだんですが、挿し色に赤ってカッコイイじゃないスか?


それからそれから以前から楽天で気になってていつのまにか売り切れなコレ
Carrion Tailored Jacket/Black
ちょっと画像多くてゴメンナサイwまずはテラのみ
te1.JPG

te2.JPG
フェイクレイヤード着用!
te3.JPG

te4.JPG

te6.JPG
裏地はもちろん黒ペイズリー
te5.JPG
ちょうど店長の内田さんがいてネルとテラのレイヤードしてたんで真似てみましたw↓
te01.JPG
ホントの所は華金のレザテラ欲しかったんですが、やっぱり値段がねw
コレを買うの悩んだ理由は・・・着丈・・・なげぇw
身長無い僕には死活問題なんですよw
上半身マッチョなんで(w)試着した感じでは
46じゃないと下に着込めない(特に腕がキツイ)感じでしたが
着丈長すぎなので無理して44買ってロンTとネル着込みましたw
きつ過ぎて脱げないという罠にかかりましたがw


そんなこんなで自分用で6万とかw行く度に金額上がってますw
嫁には7千円ちょいのショート丈Pコ(取り外し可能なフード付)を買いました。

以前も同じ事言いましたが・・・誰の誕生日だw

もう借金地獄でもいいかなーとか諦めつつ、入園式用のスーツ探してますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.10 20:33:48
コメント(4) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X