572558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1000万貯めてゆとりの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

haru**

haru**

Calendar

Category

2005.07.08
XML
カテゴリ:ゆとりの暮らし
何故だかわからないけど、昔から好きなもの。

水族館(というか泳いでる魚)
写真


好きなものは、まだまだたくさんあるんだけど
この3つは、異常に好きで(笑)


最近大好きなブログが・・ナギヲWorks
美しい写真に、コトバが添えられて・・
本来の姿とはまた、違う面を見せてくれる。

その美しさとコトバのコラボレーションに
すっかり、惹きこまれています。



元気な日には、写真の美しさに感動して。
疲れた日には、コトバの意味を考える。


今も・・・
素直な心で見ていたら、もっと素直になれそうな
そんな気がしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.08 20:03:42
コメント(1) | コメントを書く
[ゆとりの暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.