572551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1000万貯めてゆとりの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

haru**

haru**

Calendar

Category

2006.03.25
XML
カテゴリ:おいしいもの
私の愛飲のお水・・・

といっても、スパークリング(炭酸水)です。



どんなお水かというと・・・

-----ここから抜粋-----

ヨーロッパアルプスの雪解け水が地下にしみ込み、
長い年月をかけて濾過され、ヨーロッパの厳しい水質基準に合格したイタリア ヴェネツィア産の発泡性の鉱水です。
ミネラルバランスが非常に良く、ダイエット中の人にオススメです。

-----ここまで---------


これは、いわゆるサイダーとかいう炭酸と違い、
「水」なので、さっぱりしています。




最近は、これにシークァーサーをいれて飲むのがお気に入り。

ちょいすっぱくて、おいしいです。


ちょっと贅沢かもしれませんが・・・
(って最近はコントレックス飲んでる方も多いですよね)

我家は、これがあると夫はビールがなくても大丈夫。

1.5L×12本で送料込み2000円なので、

1本:約167円


ビールより安いし、ミネラルがとれるし、糖質はないし。


いいことばかりなのです。


節約&貯金の達人の人気blogランキング♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.25 19:25:03
コメント(8) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.