572566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1000万貯めてゆとりの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

haru**

haru**

Calendar

Category

2009.07.07
XML
カテゴリ:娘との暮らし


ずいぶんご無沙汰しちゃったなぁ・・ブログ^^;
さて・・・
先日パパと3人でお買い物にいったときに買ってきました。
よ~く考えたら、楽天で買った方がお得なのにね~^^

このシリーズは1歳から買っているので同じシリーズにしました。
ちょっとした図鑑のようにもなっているので、気に入りました^^

まだ2歳ちょいですが、すでにひらがな(間違うこともあります)は
ほぼ読めます^^
あと少しアルファベットも。
「ありがとう」など濁音も少し読めます^^

あと、パズルが大好き!
60ピースくらいのものは、結構短時間でやってしまいます。
何度もやっているからか、すでにピースをもった瞬間に
場所を特定している模様(笑)
また逆に「ここはどのピースかな?」といっても、
間違わずにそのピースをとってくれます^^

ということで、次は100ピースくらいを探そう!
あとは語学の方もスタートしたいな・・・
さて、どこから始めましょうか^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.07 22:25:01
コメント(3) | コメントを書く
[娘との暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.