005119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yutyutyu

yutyutyu

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

れいるど@ 迷いインコ yutyutyu様 本日、『インコの迷子捜索…
あやこ@ Re:大切なインコ『くぅちゃん』が迷子に。 セキセイインコにもいろいろいるんですね…
あやこ@ Re:大切なインコ『くぅちゃん』が迷子に。 はじめまして、ベビーマッサージをしてい…

Freepage List

Headline News

2011年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月7日大切に育てていたセキセイインコをお外へ逃がしてしまいました。
あれから今日で、12日。。。

くぅ2


生後4週のまだよちよちの可愛いインコのヒナを、一ヶ月間大事に育てたのに・・・

くぅ1


私が洗濯物を取込もうと、ベランダに出る間際、やっとコントロールして飛べるようになったヒナのくうちゃんが追いかけてきた(汗)!
「だ~めぇ!」…と、
一度部屋に戻し子供がいるから安心して。。

ku.jpg


またベランダに出たとたん一気に飛んで追いかけてきた!

「あ!ダメ!」
ちょこっとあいていたカーテンを閉めたが、勢い余ったくぅちゃんは飛び出してきた(><)そのまま飛んでしまった。。。
名前を呼ぶ前にでかい声で…

「ダメェェーーーー!!!くぅ!くぅーちゃん!!くぅーーーー!!」

羽を切りに小鳥屋さんに行こうと思っていた前の日の出来事。


あれから、ネットのインコの迷子のサイトあちこちに投稿しました。

そして、周囲の各警察署・保健所・動物愛護センター・大きな公園・民家園・・・
気が付いたところから夢中で届けを出して。。

近所のコンビニ・スーパー・商店・歯医者・老人ホーム・・・
迷子のチラシを作って貼って頂けました。
皆さん心配してくれて、快く貼り紙を受け入れてくれました。
とっても嬉しかったです、心から感謝しています。

しかし、あれから梅雨が明け・・・
猛暑の続く毎日…
そして今日から台風の大雨。。!

あの子は、もし保護されていなければ生きていけません。。。

どなたか保護して下さっているのでしょうか?

くぅ4


生きていて欲しい。あの時、戻したのが籠だったら追いかけてきて出て行く事もなかったのに。
くぅ、本当にごめんね、まだ8週のヒナだったくぅちゃん、生きていて欲しい。

カラスや猫から逃げて!誰かに助けを求めて!
可愛い可愛いくぅちゃん、今どこでどうしているの??

もし、見かけた方、何かご存じの方、保護されていらっしゃる方、もしいましたら…
ご連絡が欲しいです。

ここは、東京都世田谷区になります。
二子玉川から成城学園の間くらいです。

そう、多摩川が近いので…まさか、多摩川は渡らないよね???
と、川崎市の方へも警察署へ届け・動物愛護センターの方へは迷子登録致しました。

ビラを見て、迷子のサイトを見て、保護して下さったいる方がいたら。。。教えて欲しいです。


実は、前のインコを病気で亡くしたばかりで。。
家の中が、悲しみのどん底だったので、すぐ可愛い子を探しに回りました。
そこで出会えたのが、くぅだったのです。

くぅは、前の子と性格が正反対で、おちゃめなそして活発な子でした。
落ち着きがないというか、見ていて本当に面白い子です。
せっかく、家の中が明るく♪くぅ一色になりつつあったのに、またどん底です。

くぅ6


でも、まだ諦めてないよ!
くぅとまた会うまでは、みんな諦めないよ!


食べ物は?水はあった? 夜は怖くない?
くぅ。。。

くぅ3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月24日 15時37分26秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.