019572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいもの見つけた!

おいしいもの見つけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

Rakuten Card

2010年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
龍馬伝で龍馬が岡田以蔵を新撰組の追っ手から守る為、近藤勇と刀を交え相対してい....

龍馬伝で龍馬が岡田以蔵を新撰組の追っ手から守る為、近藤勇と刀を交え相対していましたが香取慎吾が出てた「新撰組」では江戸で坂本龍馬と近藤勇は対面済みで面識はあって確か親しい間柄でしたよね?一方「龍馬伝」の方では以蔵を守るシーンではお互い誰だかわかっていなかったのでしょうか?斬り合おうとしていたし、お互い面識があるようにも捉えられませんでしたが・・・(続きを読む)



龍馬伝 長崎ちゃんぽん&長崎皿うどん 2種セット/龍馬伝長崎2種セット
商品価格:819円
レビュー平均:0.0

あの大河ドラマの主演俳優も絶賛!日本最初の西洋料理店「良林亭」のカレーを再現!隠し味が光る☆さかもと
商品価格:525円
レビュー平均:0.0


中年男の奮闘記 坂本龍馬と長崎パート2

知ってた様で知らなかった事、長崎が歴史の重要な舞台だった事を知り 司馬遼太郎の竜馬がゆくと、大河ドラマの龍馬伝とかぶるものがあり 興味深いものがあった。 そして、龍馬伝の主人公が長崎市出身の福山雅治という事にも深い関心を持った。 ...(続きを読む)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月14日 18時21分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.