641601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

悠どん

悠どん

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Free Space

ヽ(゚▽、゚)ノ
2007年11月06日
XML
カテゴリ:ゾンビーズ
早稲田レポート書くぞー!
って思って、早く起きてパソコンに向かってみたものの、
左手中指骨折してるから文字打つの無理でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

早稲田に来てくれたファンの皆さん、メイド隊の皆さん、スタッフのみなさん、
この度は大変ありがとう御座います。
またお願いします!( ゚o゚)

NHKのスタッフの方たち、取材の方ありがとう御座いました。
放送日楽しみにしております。
NHK-BS2で11月27日夜10時30分から放送される「ザ・ネット☆スター」

では簡潔なレポ。

早稲田の控え室からステージまで歩いて移動。
その時間は20分ほど( ;谷)
すれ違う人たちやバスの中に居る人たちに手を振る。

ステージ裏控え室到着
リーダーがう●こをしに行って帰ってこずスタッフ焦る。
もっこリーダーチャージ完了、いざステージへ。

早稲田祭1

人多すぎ。
他に比べるとしたら名古屋ドームとかかしら、
俺のデータベースにこの人数は入っていなかった。

いざダンス開始。
とりあえず手を振って応援に答える。
適当に踊っていたら目の前にカンペが絶え間なく出てくる。
2曲目まで後2分。(※カンペには絶対従ってください。)
何このプレッシャー・・・。
先頭で踊ってるとカンペが気になって仕方が無い( ;谷)
数分後とにカウントダウンされるから思わず見てしまう。

緊張感は無いもののなんだこのプレッシャーは!
目の前に広がる人の海に見とれてたらトリップしてしまうw
いつも植木を相手にラジカセで練習している俺たちには厳しいww

とりあえず振り付けとかぶっ飛んでる中踊ってみた。
予定では曲と曲の間に若干の休憩時間が入るらしいk・・・次の曲が始まった!( ;谷)
休憩短い短いwwww
どんだけマラソンさせる気だよw
3曲目あたりで体力が一桁になりました。

プリキュア付近では完全に気力で踊る。
マックスハートの振り付けすら間違える、
酸素と体力って大事なんだなって思いながら踊る。

にゃそのゲキテイはドッキリです。
早稲田の大舞台だからとかそんなの関係ねぇ!ごめんなさいw
練習中もにゃそが居るときは
曲がかかったらリーダーが飛んでスイッチ切ってました。
俺たちもステージ横で見てて爆笑してましたww

後半の記憶は御座いませんw
ハレ晴レやらき☆すたや恋せよ女の子。
俺何してたっけな( ;谷)
※幼女は父親に許可を取ってありますw
※むしろ父親の方がカオスです。
※相当の親バカです。

カオスでステージ終了。


そのまま歩いて20分かけて控え室まで戻る( ;益)
帰り道沢山のファンの人たちとすれ違う。
しかし公道なので大人しく歩いてかえる。
途中無茶な注文を繰り返す人が居たが軽くスルー。
KY。

控え室にてメイド隊やメンバーが休憩。
隊長のテンションが上がってきた。
俺のリミッターも少し解除された。

俺「メイド達!写真撮るまで着替えるなよ!」

ほら、マスクメイドたんこっちに来て!Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
阿部はこっち見んな!
ピンクの超美人メイドも地蔵化してないで混ざる混ざる!

早稲田祭2

ハイチーズ。ウホッ。

そして二次会へ。
社会的法律の規制により自主規制。
にゃそTシャツを作成。
帰りは半そでかジャージしか無いという可哀想な状態へw
隊長のDVDに群がるゾンビファンたち、まるでピラニア。
ちんたろうさんの親馬鹿加減はとても気持ちがいいw

早稲田祭3

その後3次会へとゾンビは夜の街へ散っていった・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月06日 13時02分38秒
コメント(7) | コメントを書く
[ゾンビーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.