641952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有害図書撲滅

有害図書撲滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Comments

シロチドリ@ おお! ローソンの対応はいいですね。 ぜひ …
tanakakj@ もう一つ忘れていました。  今年は市の方から青少年補導委員を依頼…
tanakakj@ 近くのローソンもこの間入ったら変わっていました。  本当に感謝します。対策に応えてくださ…
xxあちxx@ これも 中高生対象の「ファッション誌」です <sm…
ドミニアD@ どうですか? ちゃんと調べて勉強しました? まあ、ア…
2005.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 どこかの掲示版に紹介されたのか、訪問と書き込みが多くなっております。
1つ1つには回答できないので、まとめてリポートしますので、ご了解下さい。
又、皆様のいろいろなご意見は、今後の活動の参考にさせて頂きますので、まずは感謝を申し上げておきます。

営業妨害とか、クレーマー等のご意見がありますが、これは私の通常の「有害図書撲滅活動」の一部です。
2004年08月24日に書いた有害図書ーポプラ編をお読み下さい。

仕事の帰りや、出張のおりに「有害図書の管理がズサンな店舗や、卑猥な雑誌の裏表紙が通行人から丸見えの場合」に、直接にご忠告をしております。

 今まで100店舗以上になりますが、今回のファミリーマートの店長のような対応は、初めてでしたので、「ファミリーマートの店長の対応に驚く!」をリポートいたしました。
 
状況説明と共に、以下の3点をファミリーマート本部に対して質問を送り、回答をお願いしておりますので、回答があり、公開可能であれば公開いたします。

そこで、本部にお尋ねいたします。事実関係を調べて、ご返事下さい。
1.有害図書の管理をどのようにしておりますか?
2.この店長が問題無いと言った事は、本部の見解と同じでしょうか?
 成人誌の過激な裏表紙が、外から見えても問題なしとの見解
3.お客に対する対応とは思えませんが、どのような教育をしているのでしょうか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.11 07:12:39
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.