【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ゆういんを知りたいあなたへ

ゆういんを知りたいあなたへ

2005.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近,顔がとっても痒い
どんどん赤くなっているんだけど
これって、病気でしょ。
ステロイドをずっと使っていたんだ・・・
アトピーだから.
今は,非ステロイド軟こうと副腎皮質ホルモンを飲んでいる。
大丈夫かしら??
とっても不安。
いつも、顔に熱を持っているようなきがして。熱いの。
ほてっているって感じ。
痒いのが止まってほしい.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.29 18:31:35
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.