309762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 27, 2017
XML
カテゴリ:お出かけ♪
部活休みの次女と阪急うめだ本店で開催されている『グレース・ケリー展覧会』へ行ってきました。
rblog-20170227222234-00.jpg
開催予告を知ってから絶対に行こうと決めていました。
コレを見逃しちゃ後悔しますから…ね。
行けて良かった〜(*^^*)
トップ女優からモナコ公妃になられたグレース・ケリー
クールビューティと称される彼女の美しさを再確認。
クリスチャン・ディオールやイヴ・サンローラン、シャネルなど実際に愛用していた洋服やケリーバッグなど華やかさと気品を感じさせるファッションアイテムの数々。
忠実に再現されたウェディングドレスにあしらわれたアンティークレースの美しさは溜息ものでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


そして〜
今日までセッセさんで開催されていた毛塚千代さんのブースも覗いてきました。
最終日なので販売用のドールはすでに完売…ほぼ毎年行っているのですが、なかなか初日に行けない私(涙)
毛塚さんはお客さまとお話し中でお声掛けできませんでしたが(しばらく店内をうろつきましたけど…笑)、
展示されていた可愛いドールたちにも出会えたし、娘さん作のミニチュアハウスもじっくり見せてもらうこともできたので、まあ良しとしましょ♪
来年もはセッセさんに来てくださるそうなので…その時までのお楽しみに〜(*^^*)
ランチの後にもう一度見にいきたかったけど…ココで時間切れとなりました、残念だわ( ; ; )
千代さんドール*
数年前にお迎えした千代さんドール*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2017 11:46:44 PM
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.