2081878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝ても覚めてもトリニータ

寝ても覚めてもトリニータ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamaすけ

mamaすけ

カレンダー

お気に入りブログ

退職金専用定期 New! ジャイ0425さん

2024 J2第1… 砂月(すなつき)さん

完敗!! JOH55さん

大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
トリスキファミリー… かしパパ0474さん

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
January 26, 2009
XML
カテゴリ:トリニータ
昨日、寒い夕方に新ユニの発表会に行って来ました!!

人気の西川選手、金崎選手がモデルとあってすごい人でした。
夜のニュースでは1500人と言ってました。

詳しくはこちら

   下矢印
【2009シーズン始動!】大分トリニータ新ユニフォーム発表会での西川周作選手、金崎夢生選手コメント

金崎&西川、胸の星増やす 大分、新ユニホーム胸にナビ杯制覇の証し 重みかみしめ


この発表会、場所取りは開店前からはじまり、発表の時間は夕方とあって寒さとの戦いなどなど、いろんな事がありました。

星今年のホームユニ。
netemo295 

netemo292

星GKのセカンドユニ。胸の模様が斬新。
netemo288

星アウェーユニはボケボケの後ろ姿でごめんなさい。
昨日一番の敵は「スモーク」でした。
netemo294

星GKのサードユニ。西川選手、赤がお気に入りのようでした。
netemo289

星笑顔でお披露目、早くピッチの上で見たい!!
netemo290

星ソックスがかわいい。
netemo291

星発表の後のトークショー。
夢生君の「素走り」にみんな受けてました。
netemo293

最後に、会場のみんなとハイタッチして終わりでした。バイバイ





そして、ここからが私達サポの戦い。

2009大分トリニータレプリカユニフォーム(ホーム)特典付予約受付のお知らせ

星が付いたユニ、そして特典つきとあって予約ブースにサポが殺到。
ちゃんとした案内もないために、どこに何があるかわからない状態。
押し合いへし合いで、もみくちゃ。
大人の私でも押しつぶされそうで、泣いている子どもさんもいました。
私の知り合いも押されて転んだショックそうで、怪我人がでなかったことだけが救いでした。怒ってる

予約が殺到することは事前に把握できたと思われますので、きちんとした対応をして欲しかったです。
この教訓を来年にはきちんと生かして欲しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 26, 2009 09:30:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[トリニータ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.