2082984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝ても覚めてもトリニータ

寝ても覚めてもトリニータ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamaすけ

mamaすけ

カレンダー

お気に入りブログ

カオスなら追いつく… New! ジャイ0425さん

東北ダービー!! JOH55さん

2024 J2第1… 砂月(すなつき)さん

世界カメの日はゆな… garcon16さん

大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
July 23, 2009
XML
カテゴリ:トリニータ
新体制になって、初めて練習見学に行ってきました。
仕事が終わって行ったので、半分ぐらいしか見てませんが。


ポポ監督、トリモバにも書かれていたように熱血指導ですね。

大きな声で選手の名前を呼び、注意したり、指導したり。
要所、要所で止めては細かい指示を出してました。


飴とムチで選手を鼓舞するタイプでしょうか??


花まずは円陣から。
netemo622

選手の表情も厳しいです。
netemo623

練習途中にも円陣を組んでました。
netemo626

円陣を組んだり、次の練習に移るときも、
遅れる選手がいると大きな声で注意していました。


下矢印熱血指導の始まりです。
netemo624

netemo625

netemo628

netemo627

とっても、精力的に動く監督さんですね。


選手何人かに聞きましたが、

やはり「きつい」そうです。

でも、「わかりやすい」と言う声も聞かれました。


この練習が浸透すれば、「走り負け」・・・なんて事はなくなりそうです。


これから、もっと暑くなりますが選手の皆さんには体調管理をしっかりして、
ばてる事のないように頑張って欲しいです。


そうそう、今まで見られたレギュラー組、サブ組と分けられていた練習はなくなり、全員参加でしたね。

それが、うれしかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 24, 2009 02:00:41 AM
コメント(4) | コメントを書く
[トリニータ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.