034232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうくんラングレー

ゆうくんラングレー

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

お願いします@ Re:【MMD】 オリジナル曲 青い空から【第3回七葉1052式作品展】(04/13) ゆうくんくえすとぉのios版がでないので、…
ジバンシィ 財布@ vogyykyohy@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ジ…
バーバリー マフラー レディース@ kgzhcdth@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

**箏弾き菊うさぎ… うさぎ3226さん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん

フリーページ

2012.07.08
XML
カテゴリ:オリジナル曲
オリジナル曲 「悲しいわたし」 です。

 それなり式ミクVer1.0 を 使わせていただきました。目が凄く大きくぅ かわいいぃ

~(^^)/



歌詞


いつも思う 手のひらに
あたたかな 気持ちを

感じる 力があれば
素敵な出会いに 気づけるのに

憧れていた 心が
通じ合える 人と

出会い 手を取り合いながら
話す 心かよわせ 

だけど 臆病な わたしは
心を閉ざし 何も話せないの

分かって いるわ
でも 嫌われるのが 怖くて

通り過ぎて行く 幸せに
何もできなくて さよなら

わたし 一人だけの時間
静かに 流れて行く

出会い 大切にしたくて
どうすれば 良いかと 考えてる

答えは きっと 自分の気持ち 
伝えること 変えられない 悲しいわたし  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.08 20:16:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.