083082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

姫女ゆうなのプリンセス日誌

姫女ゆうなのプリンセス日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

姫女 ゆうな

姫女 ゆうな

Calendar

Recent Posts

2007.05.16
XML
カテゴリ:趣味全般
今日は仕事が一身上の休業状態になってしまったので、病院へ行くことにしました。
ここ最近の仕事の失敗は睡眠障害にあるのではと感じ、睡眠障害に詳しい医者へかかることにしました。行って来たのは、東京・三鷹にある「杏林大学病院」で、電車とバスを乗り継ぎ1時間以上かけて行ってきました。
初診ということもあり、かなりの待ち時間を費やしてしまいましたが、特にやることもないので、ただじっと待っていました。
診察の結果ですが、睡眠障害につながりそうな症状は特に感じられないと言われました。また、睡眠時間が短いのではという指摘も受けてしまいました。とりあえずは2週間のレポートをつけて欲しいとのことで今日は終わりました。
終わった後、病院前のバス停から私の元ホームタウンともいえる仙川エリアへと向かいました。
昼食がまだだったので、久しぶりにお好み焼きの専門店へ足を運びました。時間は遅くなってしまいましたが、快く歓迎してくれました。
今回行ったのは、「まや徳」という個人経営の本格広島風お好み焼きのお店でお店が開店した当時からずっと通い続けています。
そこで昼食をして、そのまま帰ってきました。
移動距離こそ長かったので、電車の車内で少し寝てしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.02 22:45:21
[趣味全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.