053393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3B-KIDS

3B-KIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうなおこ

ゆうなおこ

カレンダー

お気に入りブログ

Un coeur 晴眞HEARTさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
akane@ROOM あかぶ〜さん
★★わたしの時間★★ かよぷっぷさん

コメント新着

ゆうなおこ@ ☆あかぶ~ちゃん☆ 写真は美味しそうでしょ☆ でも私の予定と…
ゆうなおこ@ ♪晴眞ちゃん♪ おいおいっっ!!晴眞ちゃん私より2つも年…
あかぶ~@ Re:めろんぱん☆(06/21) おいしそう~~~!! メロンパンなんて…
晴眞@ Re:めろんぱん☆(06/21) なるほどぉぉぉぉ~~~~!!! 米がな…
ゆうなおこ@ ♪晴眞ちゃん♪ 今月はね、ナオの空手昇段試験に、ヤマハ…
September 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は町内対抗バレーボール大会でした。
結果は・・ボロッボロ泣き笑いだって周りのおばちゃん達、すごく上手なんだもん~雫

午前中の予選は3試合したけれど、3試合とも2点(21点制)涙ぽろり
相手のおばちゃんに「頑張って、とにかくボールを上にあげていこう~」とか、
「今のよくとったね~」って励ましてもらったり、
「はい、い~ち。に~い。ラストで返してよ~っ」ってカウントしてもらったり・・・
そのおばちゃんのチーム、私たちとするときはとっても優しくて、もしかして頑張れば勝てるんじゃないかと錯覚させられたくらい、打ちやすいボールを返してくれてたのに、優勝しちゃったよびっくり
全然本気で相手してもらえてなかったってことよね泣き笑い

午後からの順位決定戦では6点。。ふう・・
最後まで発表はなかったけどきっと最下位・・だよね泣き笑い

周りを見る限り、平均年齢の一番若いチームだったと思うんだけど。。
まったく身体がついていかず涙ぽろり
今日は太ももあたりが痛い。。

でも楽しく運動することができましたちょき
ユウナオも、晴眞ちゃん一家が一緒だったので、退屈しなかったみたいウィンク
いい一日でした星

そして今日は待ちに待った始業式きらきら
あ~もうっ、ホント今年の夏休みは暑くて長かった雫
ナオの幼稚園は先週3日間の夏季保育があったけれど、
いつもは二人で勝手に遊んでいるユウ&ナオなのに、一人だけ幼稚園に行ってしまうとユウは退屈・退屈・退屈・・・
しかもバスが遅いほうなので、1時頃帰ってきてそれから昼食だと午後の時間も中途半端。
私にとってあの3日間が一番長かった雫
2学期は行事もたくさん!!風邪をひかないように頑張ってもらわなきゃウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 3, 2007 10:18:14 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.